『HDMIの分配器について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『HDMIの分配器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVセレクター」のクチコミ掲示板に
AVセレクターを新規書き込みAVセレクターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIの分配器について

2015/10/20 10:48(1年以上前)


AVセレクター

クチコミ投稿数:82件

いつもお世話になります。
また私には??で、どれを買ったらよいのかわからないので教えてください。

子供がゲーム機を買って、テレビに接続しようとしたのですが、我が家のテレビはHDMIの差込が2つしかありません。両方とも、ブルーレイで1台。DVDで1台接続しているので、付けられず・・分配器が必要なのまではわかったのですが、いろいろ種類がありすぎて混乱しています。。

希望品は、なるべくACアダプターは不要。DVDと分配器につなげた場合、ゲームをやりながらでもDVDはちゃんと録画できる。できれば、切り替えボタン等なくても、自動で切り替えされる。
です。。  対象になるようなものありますか?メーカーは問いません。価格は、できれば安いのが良いのですが、買ったことがないので、いろいろ提案品を教えてくださるとありがたいです。

早くつなげたい。と言われているので、できるだけ早めに教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:19243189

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2015/10/20 12:05(1年以上前)

HDMIのセレクターが必要なのですね。

セレクターを使ってもレコーダーは正常に録画してくれます、ゲーム中でも録画できますよ。

書込番号:19243316 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2015/10/20 12:28(1年以上前)

>口耳の学さん
セレクターと言うのを買えば良いのでしょうか。。  お勧めってありますか? 今、ちょっと見たら、ばーっとたくさん出てきてどれが良いのか。。  同時進行(ゲームしながら、レコーダーでは録画)が問題なくできれば何でもいいのでずか。。欲をいえばなるべくお安いのが。。  教えてください。。

書込番号:19243371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2015/10/20 12:36(1年以上前)


たびたびすみません・・

私、よくわからないで、バッファローの
BSAK202を買って現在手元に開封しないであります。よくみると、これは切り替えボタンがあるー。で、返品して、新しいのを買おうと思っていますが、こちらでも、もしかして自動切換え可能なのでしょうか。。大丈夫ならこれを使い、同時進行できないものなら、返品して、できるものを購入したいと考えています。。  教えてください。お願いします。

書込番号:19243388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2015/10/20 12:52(1年以上前)

自動切り替えはできませんが、BSAK202なら手動で切り替えて使うことはできますよ。

書込番号:19243442 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2015/10/20 12:54(1年以上前)

>口耳の学さん
ですよね。。手元切り替えはいろいろトラブルの元なので、やっぱりこれは返品して自動のを買いたいと思います・・

書込番号:19243452

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/10/20 13:19(1年以上前)

こんにちは

AC無しの自動タイプですとこの辺りの製品でしょうか。(それぞれ新しいタイプが出ています)
http://s.kakaku.com/item/K0000263125/
http://s.kakaku.com/item/K0000050877/
http://s.kakaku.com/item/K0000109799/

自動は便利ですが、お使いの環境(HDMIの電源不足)により正常に動作しない場合もあります。
また、最後に電源を入れた接続機器に反応する(切り替わる)のでその場合は手動での再切替が発生します。

書込番号:19243505 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2015/10/20 14:21(1年以上前)

>LVEledeviさん
めちゃくちゃ感謝です。ありがとうございます。

書込番号:19243607

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング