『Razer Goliathus 2013 Soft Gaming Mouse Mat Large を初Get!』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > パソコン > マウスパッド

『Razer Goliathus 2013 Soft Gaming Mouse Mat Large を初Get!』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウスパッド」のクチコミ掲示板に
マウスパッドを新規書き込みマウスパッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

マウスパッド

今日これ朝発注して もう届きました。

MadCatzのサイボーグのマッドが縁からホツレて
スベリも何か悪くなっていましたので
これGetしてみました。

Razerは初めてになりますが Largeサイズ(450mm x360mm)
MadCatz M9マウスで使ってみましたがGood!
このパッドなかなかの優れものでしたね。

マウスも大変スベリもよく 安定して使えてます。
縁もホツレ防止の対策がしてありました。

よく探索せず購入しましたが
これ素材は何なのでしょうか気に入りましたね。
もう一枚発注致しましたよ d(-_^)

書込番号:19247367

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11715件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2015/10/21 20:36(1年以上前)

水玉が描かれています。

オリさん、こんばんは〜
マウスパッド購入おめでとうございます。

後はシルバーさんのマウスお披露目待ちですね。

ちなみにコントロールエディションの方購入でしたか、表面に樹脂系のプチプチが付いていたような気が…
絵柄が微妙に違うんですね。
それより渋い色のソファーに目がいってしまいます。(^^;

ちなみに私も今日は夕食でカップヌードルのカレーでした。
これって運命?!(謎)

書込番号:19247428

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28864件

2015/10/21 20:51(1年以上前)

こんばんワン!  ありがとうございます。

あなたの言うとおり表面は
樹脂系のプチプチタイプですね。
いや〜 お初ですが気に入りましたね。

あははは〜<("0")>
あのソファーね(笑)革張りで贅沢品でありますが

お得意様の美人専務にプレゼントで頂きました〜
マイロ(愛犬)の寝床状態でありますが(笑)

おっと
シルバー兄さんのレビュが楽しみですね。

書込番号:19247494

ナイスクチコミ!3


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件

2015/10/21 21:07(1年以上前)

オリさん、アテゴン乗りさん、こんばんは!

ハンコックぱいぱいパッドが壊れてしまい、アテゴン乗りさんと同じパッドを購入しました!
ゲームはしませんが、マウス欲しくなりますね!

書込番号:19247580

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28864件

2015/10/21 21:12(1年以上前)

あはははは〜<("0")> こんばんワン!  

あなた あれ
壊れたんではなく 奥様に捨てられたんでしょ(笑)

いやいや Razerも同志 宜しく∠(^_^)

書込番号:19247610

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9183件Goodアンサー獲得:1134件

2015/10/21 21:40(1年以上前)

あらら、みんなRazerのマウスパッドなのね(^_^;)

マウスのレビューは週末頃にできたらやる予定です(価格.comに登録も頼んで、23日頃ってお知らせもあったので)。

書込番号:19247748

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11715件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2015/10/21 21:41(1年以上前)

Razerがいっぱいですね。

>ハンコックぱいぱいパッドが壊れてしまい
玄関番さん、どんだけ激しいんですか?(爆)
と言うのは置いといて…

自分もゲームは何気にゲームパッド方が多いですが、
久々に古いFPSをマウスでやってみたら、予想以上にやり易くて、ちょっとうれしいです。

ゲームやらなくてもゲーム用のマウスは有りだと思いますよ。
オリさんもゲームやらないみたいですがゲームマウス&キーボードみたいですし。
マウスに関してはゲームで使いやすい物は通常でも使いやすいと思いますよ。

マウスのイルミネーションが想像以上に良いので、キーボードも光物が欲しくなってしまいそう。(^^;

書込番号:19247753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9183件Goodアンサー獲得:1134件

2015/10/21 21:57(1年以上前)

>オリさんもゲームやらないみたいですがゲームマウス&キーボードみたいですし。
ああ、うちもそうですね。
高解像度なモニターだとゲーミングマウスって結構便利なんですよ。
キーボードは今時PS/2接続のREALFORCEなんてもん使ってますが、ヘタレないしタッチは気に入っているしでそのまんま使ってます、MADE IN JAPANだし。
まあ、メカニカルなゲーミング用キーボードもいくつか持ってはいますけど(PS/2がないマザーの時に買ったやつ)。

書込番号:19247834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28864件

2015/10/22 00:33(1年以上前)

>キーボードは今時PS/2接続のREALFORCEなんてもん使ってますが

こんなんも来そうよ ぜひ欲しいが。
       http://news.mynavi.jp/articles/2015/09/18/realforce/
       http://www.4gamer.net/games/318/G031847/20150917159/

書込番号:19248439

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)