『LINE株式会社はどうやって利益を上げているのでしょうか?』 の クチコミ掲示板

『LINE株式会社はどうやって利益を上げているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Androidアプリ

クチコミ投稿数:79件

LINEの運営の仕組みについてお聞きします。
通話やメッセージを無料で提供していますが、LINE株式会社はどうやって利益を上げているのでしょうか?
お分かりの方が居りましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:19249503

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/10/22 12:14(1年以上前)

今の所スタンプの売り上げがメインかな。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1507/30/news092.html

書込番号:19249527

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/10/22 12:14(1年以上前)

>cutewife_caramelさん

有料のスタンプや
広告による収入などで
利益を上げているみたいですよ。

書込番号:19249529 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


物欲翁さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件

2015/10/22 13:06(1年以上前)

個人情報を抜いてムニャムニャ……
ってジョークのつもりでしたが、あんまりジョークに見えない(汗 不思議不思議

書込番号:19249680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2015/10/29 20:09(1年以上前)

有難うございます。 
参考になりました。

書込番号:19270479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)