『SLI対応(物理的)マザーボードの情報はありますか?』のクチコミ掲示板

2014年10月10日 登録

GeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 980 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/miniHDMIx1/miniDisplayPortx3 メモリ:GDDR5/4GB GeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]のオークション

GeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]Palit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年10月10日

  • GeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]

『SLI対応(物理的)マザーボードの情報はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]を新規書き込みGeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:15件

こちらの機種で2-way SLIを検討していますが、カード厚が気になっております。
実際に干渉せずSLI構成が実装できたマザーボードの情報を探しています。

書込番号:19253164

ナイスクチコミ!0


返信する
AZTAKAさん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:20件

2015/10/23 18:39(1年以上前)

CPUやチップセットはなんでもいいのでしょうか?

X16スロット1と同2の間に、2スロットほどX1などが入ってるマザーなら、ほぼなんでもOKだろうけど、CPUによって使えるレーン数が変わるから、最低限、使いたいCPUも書かないと、なんとも言えないですよ。

書込番号:19253229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:28件

2015/10/23 18:41(1年以上前)

こんばんわ(^_^)
これからマザーボードの選定を行うのでしょうか?
2waySLIとの事なので、最近の物でATX規格以上のサイズかつSLI対応を謳っているマザーボードであれば、まず問題ないかと。
このカードは2.5〜3スロット占有するかと思いますが、グラフィックカード同士の物理的干渉はまず無いと思います。
殆どのマザーボードがSLIを構築する際に指定するPCI-E×16(×8)スロットに挿すと、2スロット占有するカード同士でも、カード間のスペースが1〜2スロット分は確保されているので。
ただ、PCI-Eスロットの配列によってはエアフローが厳しくなる可能性はあります。

書込番号:19253233 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/10/23 22:17(1年以上前)

>AZTAKAさん、gotugotugottuさん
返信ありがとうございました。参考にさせていただきます。

書込番号:19253837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > GeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]
Palit Microsystems

GeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月10日

GeForce GTX 980 Super JetStream(4096MB GDDR5) NE5X980H14G2-2042J [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング