『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 HGサマービーチ 高坂桐乃』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 HGサマービーチ 高坂桐乃』 のクチコミ掲示板

RSS


「フィギュア」のクチコミ掲示板に
フィギュアを新規書き込みフィギュアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

フィギュア

スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21726件

価格ではプライズはページを作らないみたいなのでこちらに(;´・ω・)
最近はプライズもUFOキャッチャーで取らなくてもお店で
売ってたりするので便利になりましたね。
私はゲーセン派ですが。


可愛いとは思いますが、ちょっと顔が違うかも。
顔のパーツがちょっと下に寄りすぎカモですね。


デザイン:★★★☆☆
作り込み:★★★☆☆
再現性 :★★★☆☆
満足度 :★★★☆☆

書込番号:19258412

ナイスクチコミ!1


返信する
10358548さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:15件

2015/10/25 14:17(1年以上前)

うぅ〜 あっしも後ろに並んで、おしりを眺めた〜い!
(おしり大好き♪オシリストなもんで)

後ろからのショットも、お願いします〜(^◇^)

書込番号:19258430

ナイスクチコミ!1


10358548さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:15件

2015/10/25 14:19(1年以上前)

あ、失礼しましたm(__)m あったんですね(゜o゜)

見て、返信すんのが速すぎた?
フィギュア欲しいけど、周りの目が…(・_・;)

書込番号:19258435

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21726件

2015/10/25 15:09(1年以上前)

オシリストさんにはビーチクイーンズシリーズがお薦めですよ(*^▽^*)
http://kakaku.com/toy/figure/itemlist.aspx?pdf_se=13

ラブライブなら、有名ですし女性ファンも多いので、
初めてのフィギュアとしては買いやすいかもですよ。

ぜひゲットしてくださいね(*'▽')

書込番号:19258536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィギュア」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング