『鉄骨和室6畳で使用する加湿器』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > すべて

『鉄骨和室6畳で使用する加湿器』 のクチコミ掲示板

RSS


「加湿器」のクチコミ掲示板に
加湿器を新規書き込み加湿器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

鉄骨和室6畳で使用する加湿器

2015/10/26 21:52(1年以上前)


加湿器

クチコミ投稿数:271件

おススメはありますか?

除湿もあるヤツだと、あまりないですよね?

書込番号:19262557

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/10/26 22:14(1年以上前)

こんにちは。

おすすめとは?
手入れが簡単なもの?
電気代が安いもの?
残念ながら両方を満たすものはありません。
最低、自動運転機能が付いているものにしましょう。

加湿と除湿、仕組みが全く違うので、一つにしたとしても省スペースにはならず、
また、するメリットは無いです。

書込番号:19262641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件

2015/10/26 22:38(1年以上前)

>ぼーーんさん
ありがとうございます。

片一方だけの方が効率いいですかね。

書込番号:19262722

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/10/26 22:50(1年以上前)

効率と言うより、除加湿が出来る馬鹿でかい空気清浄機を買ったとして、価格も約10万程度、
除湿機と加湿器を別々に買って3万程度あれば買えます。
価格で言えば、別に買った方が効率は良いですね。

書込番号:19262763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件

2015/10/27 20:12(1年以上前)

>ぼーーんさん
ですよね。

panasonicで揃えたいなと思っています。

書込番号:19264993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「加湿器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
69,300円!? 0 2025/10/24 18:43:21
デザインだけの三流品 1 2025/10/26 7:36:45
交換依頼すると動作すると言われる 0 2025/08/26 19:16:02
省エネでメンテナンスが楽な6〜8畳加湿器といえば? 0 2025/06/12 6:01:42
湿度過多 3 2025/04/20 10:35:26
デスクトップの机に丁度いい 0 2025/03/19 21:53:24
蒸発布がカビだらけになる 0 2025/03/17 0:34:53
使用されている方にお聞きします 1 2025/03/10 10:18:38
E2のエラーになります 0 2025/02/22 15:42:14
39,980円でまだ売ってる! 0 2025/02/21 16:21:40

「加湿器」のクチコミを見る(全 10235件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング