『IODATA U3-STD8GとELSONIC EFT- 08V30Kについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『IODATA U3-STD8GとELSONIC EFT- 08V30Kについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBメモリー」のクチコミ掲示板に
USBメモリーを新規書き込みUSBメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

IODATA U3-STD8GとELSONIC EFT- 08V30Kについて

2015/10/26 22:14(1年以上前)


USBメモリー

スレ主 “紫”さん
クチコミ投稿数:144件

メーカー違いのUSBメモリについて質問します。
IODATA U3-STDシリーズを推奨品とするなる機器にELSONIC EFT- 08V30Kを使おうとした場合、利用出来るものでしょうか?
メーカー違いだけで 後はさほどの違いが無いと思いましたが USBメモリを利用経験が無いので分かる方からのアドバイスをお願いします。

書込番号:19262645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2015/10/26 22:36(1年以上前)

どのような機器でお使いになる予定ですか?
コンピュータの開発関係では、指定された製品でなければ動かない場合もありますが、オーディオやパソコンデータ関係などの用途ではほとんどの場合で動きます。(Wiiのドラクエ10はその限りではないですが。)

書込番号:19262717 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/26 22:46(1年以上前)

どのような機器に繋ぐのかわかりませんが・・・
通常は規格と言うものがあるので、それに満たしていればどのメーカーの製品でも使用出来ます。

例えばパナソニックのPCの推奨USBメモリがパナソニックだったとしても、他の東芝のUSBメモリでも動作はします。

書込番号:19262751

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 “紫”さん
クチコミ投稿数:144件

2015/11/06 23:19(1年以上前)

お礼が遅くなりすません。
SD カードと似たような物ですね。
病院でのエコーを記録するために病院が推奨品するものとは違い USBメモリーを利用した経験もなく質問させて頂きました。
ご意見、有難うございました。

書込番号:19294255

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング