『穴があきました。』のクチコミ掲示板

アシックス

GT-2000 ニューヨーク 3 スーパーワイド TJG918

GT-2000 ニューヨーク 3 スーパーワイド TJG918

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

  • 更新日時:―
  • メーカー希望小売価格:¥―

GT-2000 ニューヨーク 3 スーパーワイド TJG918 アシックス

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板 > 靴・シューズ > ランニングシューズ > アシックス > GT-2000 ニューヨーク 3 スーパーワイド TJG918

『穴があきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT-2000 ニューヨーク 3 スーパーワイド TJG918」のクチコミ掲示板に
GT-2000 ニューヨーク 3 スーパーワイド TJG918を新規書き込みGT-2000 ニューヨーク 3 スーパーワイド TJG918をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

穴があきました。

2015/10/27 12:30(1年以上前)


ランニングシューズ > アシックス > GT-2000 ニューヨーク 3 スーパーワイド TJG918

クチコミ投稿数:188件 GT-2000 ニューヨーク 3 スーパーワイド TJG918の満足度1

8月の下旬に購入し、週6日ほど履いて、ジョギングをしておりましたが、今朝左右の足の小指部分に穴が開いてしまいました。
2ヶ月で穴が開くなんて、ショックです。前の靴の底がはがれ急遽購入したので1万以上しましたが購入したのに・・・。
ジョギング初心者ですが、こんなに早く穴が開くものなのでしょうか。

書込番号:19264009

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2015/10/28 06:55(1年以上前)

こんにちは。

穴が開いた所は、アッパー(生地の部分)でしょうか。
最近のランニングシューズは、通気性を良くするために、アッパーは薄くなっています。ですので、アッパーに無理な力が掛かったり、引っ掛かりがあったり、摩擦には弱い所があります。

もし、足の幅がきつめのシューズで履いていますと、キックの時、足先を曲げた時に、足の指が靴の中でより広がろうとして、小指の所もより広げようと圧迫があるのかもしれないです。
それと、爪を切っていなくて、爪が尖っている状態でも、親指の上のアッパーの生地や、小指付近の生地に、穴が開く可能性はあります。


書込番号:19266190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件 GT-2000 ニューヨーク 3 スーパーワイド TJG918の満足度1

2015/10/28 13:04(1年以上前)

>アルカンシェルさん

回答ありがとうございます。
たった2ヶ月でとの思いが強いです。
足幅があるので、4Eの靴を購入したのですが、この有様では、次どのサイズを買えばいいのかと悩みます。

書込番号:19266875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2015/10/28 16:47(1年以上前)

同じ4E表示でも、メーカーが変れば、幅も違ってきますし、同じメーカーでもシューズが変れば、違ってきます。
また、ラストの形状によっても幅への感覚も違ってきます。幅があっても、つま先が尖った形状では、幅がキツく感じられます。

私的には、ニューバランスの4Eは、全般的に、広く感じています。

書込番号:19267277

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件 GT-2000 ニューヨーク 3 スーパーワイド TJG918の満足度1

2015/11/06 20:28(1年以上前)

スポーツショップにいろいろ出向き、いろんなシューズを履いてみましたが、やはり4Eだと小指が痛いので、6Eのニューバランス1040にしました。走っていると若干小指があたるのですが、テーピングでなんとかなりそうです。
しかし、アシックスのシューズにはがっかりです。
初めて購入した本格的な(自分的には)ランニングシューズでしたが、生地が弱すぎます。もう2度と買いません。

書込番号:19293620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2015/11/07 06:14(1年以上前)

フィットしたシューズが見つかり、良かったですね。

少し擦れるぐらいでしたら、靴下をランニング用で売られている生地が薄くて柔らかいのを履かれたら、少しは和らぐかもしれないです。
少しぐらいでしたら、暫く走っているうちに、アッパーの生地も伸びてくるかもしれないです。

アシックスは、国内生産のものは、良かったです。ターサージャパンとか、スカイセンサージャパンなど。


書込番号:19294765

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アシックス > GT-2000 ニューヨーク 3 スーパーワイド TJG918」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

GT-2000 ニューヨーク 3 スーパーワイド TJG918
アシックス

GT-2000 ニューヨーク 3 スーパーワイド TJG918

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(靴・シューズ)