『タブレット等が充電できる ! ダッシュボードをナイト2000化する』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『タブレット等が充電できる ! ダッシュボードをナイト2000化する』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

標準

タブレットPC

あはははは〜<("0")>
ナイトライダーのデビッド・ハッセルホフですか(笑)
いや〜楽しいかもですね。

価格 5,378円(税込)
      https://akiba-souken.com/article/25179/

書込番号:19266007

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:11001件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2015/10/28 02:30(1年以上前)

マイケル、お安い御用です

お安くはないですが、ちょっとほしいかも・・・

書込番号:19266021

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28976件

2015/10/28 02:37(1年以上前)

あら〜  まぐさん こんばんワン!

50代のおっさん以外でもご存知でしたか これ(笑)
ナイトライダー懐かしいがね。

装着すると楽しいかもですよ(-_^)

書込番号:19266029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2015/10/28 06:47(1年以上前)

 https://akiba-souken.com/article/25179/

の右隅 (アニメのことならあにぽた)もみてね。よろぴく〜。

https://akiba-souken.com/anime/vote/v_166/

書込番号:19266174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28976件

2015/10/28 06:58(1年以上前)

おは〜! 拝見しときます∠(^_^)

書込番号:19266198

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/10/28 08:12(1年以上前)

I am a Knight Industries 2000 with a thousand megabits of memory and a 1 nanosecond access time

ナイト2000ってメモリ たった1000Mbit=125Mbytesで実現されてたのですね。当時の技術力は素晴らしい。しかも、これって外部記憶装置の容量みたいだ...

まぁ、鉄腕アトムに真空管が採用されていたのと同じなのだが。

書込番号:19266331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28976件

2015/10/28 08:46(1年以上前)

おは〜!

>鉄腕アトムに真空管が採用されていたのと同じなのだが。
あら そうなんだ知らなかったな〜それ(^-^;

書込番号:19266406

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/10/28 09:39(1年以上前)

史上最大のロボットの巻で、プルーと と イプシロンが海底にしずんだ あとむを
きゅうしゅつ するとき しんくうかんが むねのなかから こぼれる。

うーむ、また そふときーぼーどで、かんじじしょにとつぜんあくせすできなくなった。さすがは
えむえすあいえむいーだ。

書込番号:19266494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28976件

2015/10/28 09:48(1年以上前)

>しんくうかんが むねのなかから こぼれる。
あはははは〜<("0")>

あなた そんな事より えむえすあいえむいーだ を
大事にしてやって下さいよ〜

書込番号:19266504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11939件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2015/10/28 10:17(1年以上前)

>オリエントブルーさん
MSIME 大事にするの?
っと一応突っ込んでおきます。(笑)

ナイトライダー自分も観てましたね。

比較的最近DVD借りて観たけど、
モニター表示のショボさにビックリした(笑)

書込番号:19266545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28976件

2015/10/28 10:33(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

あなた そんなもの借りて見ましたか(笑)
当時の事考えると そんなものでしょうね。

書込番号:19266567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28976件

2015/10/28 11:13(1年以上前)

いや〜現物と似てない事もないね。

書込番号:19266633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2015/10/28 15:31(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=rdWKOHlY06g
当時小学生だったかな?OPが印象的で凄く好きでした。

彼は日本車好きなのだろうか?
http://www.j-sd.net/nissan-gtr-knightrider/

書込番号:19267127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28976件

2015/10/28 16:04(1年以上前)

お〜す!

>当時小学生だったかな?OPが印象的で凄く好きでした。
わお〜 そうなんだ
おっちゃんは大学も卒業してましたね(笑)
懐かしゅうございます(*゚v゚*)

書込番号:19267203

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
tver使えますか? 3 2025/12/21 11:10:12
外部モニターへの出力? 4 2025/12/21 12:20:52
マルチユーザーに対応していますか? 3 2025/12/21 0:47:52
ノーマル品と価格.com限定 3 2025/12/20 5:23:49
本機がiPad mini (A17 Pro)より安い理由 5 2025/12/18 13:13:46
keepメモ入力時の遅延について 2 2025/12/17 4:48:17
スクロール 6 2025/12/17 4:40:50
ウマ娘での横画面表示 2 2025/12/16 19:42:45
アプリ同時起動できますか? 0 2025/12/16 7:12:36
OSは? 4 2025/12/15 14:52:20

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357724件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング