『一眼』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,200

全高:140〜1400mm 本体重量:330g モノスタンド10 DH-MS10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モノスタンド10 DH-MS10の価格比較
  • モノスタンド10 DH-MS10のスペック・仕様
  • モノスタンド10 DH-MS10のレビュー
  • モノスタンド10 DH-MS10のクチコミ
  • モノスタンド10 DH-MS10の画像・動画
  • モノスタンド10 DH-MS10のピックアップリスト
  • モノスタンド10 DH-MS10のオークション

モノスタンド10 DH-MS10ハクバ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 1月12日

  • モノスタンド10 DH-MS10の価格比較
  • モノスタンド10 DH-MS10のスペック・仕様
  • モノスタンド10 DH-MS10のレビュー
  • モノスタンド10 DH-MS10のクチコミ
  • モノスタンド10 DH-MS10の画像・動画
  • モノスタンド10 DH-MS10のピックアップリスト
  • モノスタンド10 DH-MS10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > ハクバ > モノスタンド10 DH-MS10

『一眼』 のクチコミ掲示板

RSS


「モノスタンド10 DH-MS10」のクチコミ掲示板に
モノスタンド10 DH-MS10を新規書き込みモノスタンド10 DH-MS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

一眼

2015/10/28 11:08(1年以上前)


三脚・一脚 > ハクバ > モノスタンド10 DH-MS10

スレ主 nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

卓上をメインに考えてますが、一眼でもいけますでしょうか?

書込番号:19266622

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2015/10/28 12:08(1年以上前)

『一眼』にも、舞の海から小錦(ドッチも古!)までイロイロあります。

書込番号:19266721

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

2015/10/28 12:11(1年以上前)

1.5kg未満の一眼ですね、

書込番号:19266727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2015/10/28 12:16(1年以上前)

レンズが一つでしたらみな、一眼カメラです
もちろんスマフォも一眼カメラです

おそらく、一眼レフカメラのことを一眼と呼んでるのかな?
と、おもいますがこれもレンズ次第じゃないでしょうか?

フルサイズ機に単焦点ならいけても、aps-c機に大口径ズームじゃ使えないだろうし

書込番号:19266738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2015/10/28 12:16(1年以上前)

nanndayaさん こんにちは

標準ズームなど レンズ自体が重くなければ 乗せる事は大丈夫だと思います。

でも 1つだけ 横位置は良いかもしれませんが 角度を付けた止めかたや縦位置に鳴るとバランスが悪く 雲台の強度も足りないので難しいかもしれません

書込番号:19266743

ナイスクチコミ!1


スレ主 nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

2015/10/28 12:18(1年以上前)

みなさま
ありがとうございました。カイます。

書込番号:19266746

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2015/10/28 12:26(1年以上前)

nanndayaさん 度々すみません 

書き落としです。

一眼レフでしたら SLIK プロミニIII位の方が 良いと思いますよ。

SLIK プロミニIII
http://kakaku.com/item/10707010136/

書込番号:19266767

ナイスクチコミ!2


スレ主 nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

2015/10/28 12:30(1年以上前)

一脚としても使えるので、いいかなと思っているんですが。。。

書込番号:19266778

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2015/10/28 12:57(1年以上前)

nanndayaさん 返信ありがとうございます

>一脚としても使えるので、いいかなと思っているんですが。。。

この三脚の脚部の出し入れ ダボ式と言う方式で 強度的にも弱く 少し力を入れすぎるだけでも グラグラすると思いますよ

書込番号:19266858

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

2015/10/28 12:59(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
ありがとうございました。
やっぱりやめます。PIXIEにします。

書込番号:19266865

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2015/10/28 12:59(1年以上前)

nanndayaさん 使用例有りましたので貼っておきます

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/item/2006/11/16/5036.html

書込番号:19266866

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

2015/10/28 13:01(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
ありがとうございました。
どう思われますか?かいでしょうか_?

書込番号:19266870

ナイスクチコミ!1


スレ主 nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

2015/10/28 13:06(1年以上前)

http://tadachi.txt-nifty.com/blog/2013/09/post-1bee.html

でいけそうなんでこっちにします。

書込番号:19266880

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2015/10/28 13:23(1年以上前)

nanndayaさん 

慎重に扱えば使えると思いますが 雲台のロックは硬めに閉める事と 撮影時シャッターボタン押す力でぶれ易くなりますので 撮影は セルフタイマー使い撮影すると良いですよ。

書込番号:19266913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2015/10/28 14:58(1年以上前)

こんにちは。

>>PIXIEにします。

マンフロットのこちらの三脚に装備されている雲台は、固定力があり、三脚もしっかりして良いと思います。
http://www.manfrotto.jp/product/0/MTPIXIEVO-BK/_/PIXI_EVO

書込番号:19267068

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

2015/10/28 15:01(1年以上前)

>アルカンシェルさん
ありがとうございます。

書込番号:19267074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/28 21:58(1年以上前)

質問する前にスレ主さんのたてた板が
大量に放置されていますのでそれらを締めてからにしなさい!

書込番号:19268220 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ハクバ > モノスタンド10 DH-MS10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一眼 16 2015/10/28 21:58:17
コンデジにはピッタリ 6 2012/01/07 21:29:12
用途によってはいいかも 0 2006/08/20 20:49:27

「ハクバ > モノスタンド10 DH-MS10」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モノスタンド10 DH-MS10
ハクバ

モノスタンド10 DH-MS10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 1月12日

モノスタンド10 DH-MS10をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング