『Yahoo! BB 光 with フレッツ』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『Yahoo! BB 光 with フレッツ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Yahoo! BB 光 with フレッツ

2015/10/30 00:16(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 yyffさん
クチコミ投稿数:6件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時  :2015/10/30 0:10:26
回線種類  :光ファイバー(戸建)(フレッツ光(NTT東日本))
下り速度  :2.4M(2,444,983bps)
上り速度  :44.4M(44,375,577bps)

9月にメールで問合せしても返信なし、2年縛りで違約金払ってでも解約するべきか。。。

書込番号:19271337

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/10/30 12:57(1年以上前)

まずはサポートセンターとのやり取り(返信がなくても良いから一方的に送る)をして実績を作り、消費者センターへ駆け込みですかね。

書込番号:19272221

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/31 01:12(1年以上前)

同級生の家もYahoo!のフレッツ光で3Mbpsしか出なかったので違約金を払って他のプロバイダに乗り換えました。
今は夜でも60〜80Mbps出ています。

書込番号:19273913

ナイスクチコミ!1


スレ主 yyffさん
クチコミ投稿数:6件

2015/12/26 00:25(1年以上前)

>kokonoe_hさん

遅くなりましたが、ご返信ありがとうございます。
プロバイダ乗り換えてまた同様のことがないか、心配で踏み切れないというところもあります。。。

>くるくるCさん

遅くなりましたが、ご返信ありがとうございました。
消費者センターに駆け込むという手段、盲点でした。
参考にさせていただきます。。。

書込番号:19434452

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/26 00:36(1年以上前)

個人的に思いますが、光回線で速度が10Mbps以下に落ち込むのは不完全履行だと思います。
プロバイダはベストエフォートと言いますが、最大限の努力として最低でも10Mbps程度は出ないといけないと思います。

書込番号:19434471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)