『SteelSeries製品 マウスは入手が困難な状況 とか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SteelSeries製品 マウスは入手が困難な状況 とか』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

マウス

ゲーミングデバイスの人気メーカー
複数のショップで強い品薄状態らしい。
  http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/20151031_728494.html

アテゴンさん式で 国内以外のGetも増えそうな。

書込番号:19277377

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:1135件

2015/11/01 10:17(1年以上前)

SteelSeriesは、日本法人がまだうまく機能していないんですかね〜〜。
わたしゃ今やMionix使いに転職したので、SteelSeries製品買えなくても困りませんが、Logicool、Razerに続くゲーミングデバイスのメーカー(らしい)ので、気になる人はそれなりにいそうです。

>アテゴンさん式で 国内以外のGetも増えそうな。
国内以外っつうか国外でのGetしかない状況だと価格.comでは商品が登録されにくいので、レビューとか見れなくなるのがちょっと・・・・・・。
早く流通量が増えるといいですなぁ。

書込番号:19277399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/11/01 10:30(1年以上前)

マウスパッドがお気に入りなのですが入荷未定(Amazon情報)で心配になります

書込番号:19277427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28872件

2015/11/01 10:53(1年以上前)

おは〜!   お2方

ファンが多いようで 気になるね。

書込番号:19277483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11741件Goodアンサー獲得:1217件 私のモノサシ 

2015/11/01 13:55(1年以上前)

お三方、こんにちは

国内代理店がきちんと機能していないみたいですね。

自分が買ったタイミング良かったのか悪かったのか・・・
手数料もしかり日本選択するとユーロ売りなんですよね。
カード決済は1ユーロ:138yenでした。

Rival100でおよそ¥11,000(パッドのオマケ付き)
マウス自体ははすごく気に入っていますが、
やはりちょっと割高ですよね

CS周辺機器メーカーのホリが今度マウス出すみたいですが・・・
http://www.4gamer.net/games/316/G031633/20150908086/
個人的には国産メーカーもっと増えて欲しいですね

書込番号:19278001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング