『ccleaner レジストリ削除 不具合』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ccleaner レジストリ削除 不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティソフト」のクチコミ掲示板に
ユーティリティソフトを新規書き込みユーティリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ccleaner レジストリ削除 不具合

2015/11/01 15:59(1年以上前)


ユーティリティソフト

スレ主 s-shinさん
クチコミ投稿数:371件

意味不明のメッセージ

お世話になります

先日ccleanerを使用して、レジストリ削除を実施しました

その後、ウインドウズ7を再起動しましたら、起動直後に
意味不明のメッセージが必ず表示されるようになりました

特段の問題は現在のところ無いですが、
メッセージが目障りなので、表示されないようにしたいです

どのような対処をすればいいですか?

因みに、メッセージの内容は:AsusSetup:C:Users\MITSUH〜1\AppData\Local\Temp\135752Log.iniislost

です。

Win7 Home

MB:Asus P8Z77-V

SSD:850EVO

宜しくご教示の程お願いしますm(_ _)m

書込番号:19278312

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/11/01 16:23(1年以上前)

復元ポイントを使って復元してください。

書込番号:19278389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:130件

2015/11/01 16:41(1年以上前)

よくわかりませんがAsusSetupと書いてありますので、本機のマザーAsus P8Z77-Vに付属しているCDを使い、このAsusSetupに該当すると思われるドライバーやソフトを再インストールしてみてはいかがでしょうか。(ドライバーバージョンがCDに収録されたバージョンに戻ってしまいますが。)

そして市販のどのユーティリティーもレジストリクリーナーの類はあまり動作品質を信頼できないため、今後はcCleanerであったとしても、決してレジストリのクリーナーの操作を気軽に行わない事が賢明かと思います。

書込番号:19278445

Goodアンサーナイスクチコミ!1


雪割桜さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:45件

2015/11/01 16:42(1年以上前)

レジストリのバックアップがあるはずなので、
バックアップから復旧させてください。

書込番号:19278451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ずぱさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:54件

2015/11/01 16:58(1年以上前)

キャッシュを削除すると起きるようです。追記までは読んだ方が良いと思います。
AsusSetupのタスクスケジューラやレジストリー削除で問題なさそうですが。
http://michisugara.jp/archives/2013/asussetup_error.html

書込番号:19278494

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 s-shinさん
クチコミ投稿数:371件

2015/11/01 17:02(1年以上前)

皆さん 早速のご教示ありがとうございます(^^;;

>レジストリのバックアップがあるはずなので、
バックアップから復旧させてください。

3回試しましたがダメでした。。。その為のバックアップなのに。。。
だから、困ってるんですよね。。。(^^;;

>ドライバーやソフトを再インストールしてみてはいかがでしょうか

そうですね。。。
少々面倒ですが、、、試してみます。。。(^^;;

書込番号:19278503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2015/11/01 17:53(1年以上前)

私はタスクスケジューラを無効にする で解決しました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000651187/SortID=19006801/#tab

書込番号:19278650

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 s-shinさん
クチコミ投稿数:371件

2015/11/01 18:36(1年以上前)

>私はタスクスケジューラを無効にする で解決しました

>ニコン富士太郎さん

ありがとうございました(^^;

この方法で、なんとか無事に解決しました(^^v

価格Com掲示板てホント凄いですね
感謝いたします。。。

皆さん 本当にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:19278785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユーティリティソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HWiNFO 32/64 Version 8.33-5850 β版 1 2025/10/23 3:45:40
OCCT PERSONAL Ver 15.0.4 1 2025/10/22 4:31:18
CPU-Z Custom Version 2.17.0 1 2025/10/23 3:36:13
Core Temp 1.19.5 4 2025/10/20 14:59:36
OCCT PERSONAL Ver 15.0.2 1 2025/10/18 6:16:01
OCCT PERSONAL Ver 15.0.1 1 2025/10/17 16:02:59
Hasleo Backup Suite Free v5.4.2.5 ダウンロード 6 2025/10/16 3:34:00
HWiNFO 32/64 Version 8.32-5840 (正規版) 1 2025/10/15 8:14:36
CPU-Z Version 2.17.0 1 2025/10/15 8:12:30
CPUID HWMonitor 1.60.0 1 2025/10/14 2:28:29

「ユーティリティソフト」のクチコミを見る(全 10453件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る