docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo SH-07F
機種変でSH-07Fにすることを検討しています。現在のスマホの2台持ちからガラケーとスマホの2台持ちにしたく、ガラケーは通話のみと考えています。
こちらでクチコミを拝見して、電池の持ちがあまり良くない、充電が遅い、GPSやBluetoothがない。というデメリットは把握しています。
上記以外に通話のみの利用を前提として、この機種で不便だと感じることやデメリットがあれば教えていただけますでしょうか。
書込番号:19281309
6点
>adzukiさん
この機種の良い所は、横幅49mmと細くて持ちやすい所です。
悪い所は書かれてますように電池の持ちが悪い所です。
書込番号:19292863
![]()
3点
>nao19831984さん
ありがとうございます。
上記に上げた以外は特に悪い点はなさそうですね。
書込番号:19301771 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
使用して3ヶ月程度ですが、同タイミングで買ったスマホより断然電池のモチが悪いです。
また、今までスマホで通話もしていたので、そちらとの比較ですが、電波が途切れたりすることも
稀ですがあります。
また、今のガラケーはそうなのか分からないのですが、写真を撮って、それを待ち受けにできない
です。
書込番号:19304797
3点
>みやびい☆さん
具体的な感想をありがとうございます。通話メインなので電波が途切れるというのは問題ですね。
この機種の評判もいまいちですし、ガラケーへの機種変を見送ろうかと思い始めています…。
書込番号:19329335 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > docomo SH-07F」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/01/01 7:13:19 | |
| 2 | 2018/04/12 18:34:48 | |
| 0 | 2017/02/16 12:15:03 | |
| 11 | 2018/06/27 12:03:57 | |
| 42 | 2016/08/23 11:15:54 | |
| 4 | 2016/02/27 16:55:22 | |
| 2 | 2016/11/30 19:47:11 | |
| 3 | 2016/01/30 22:19:21 | |
| 1 | 2016/01/18 13:17:24 | |
| 0 | 2016/01/03 8:13:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)







