『NTT西日本フレッツネクストマンションタイプ隼 プロバイダOCN』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『NTT西日本フレッツネクストマンションタイプ隼 プロバイダOCN』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

スピードテスト(光ファイバー)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/11/03 22:45:01
回線種類 :光ファイバー(マンション)(フレッツ光(NTT西日本))
下り速度 :95.9M(95,939,688bps)
上り速度 :95.4M(95,376,756bps)

書込番号:19285884

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/11/04 21:40(1年以上前)

その時間でNTT西日本+OCNは超優良ですね。
ちなみにどちらの府県での計測でしょうか?

100Mbps以上の計測は下記のURL(B)(G)を参考にして下さいね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18354895/#tab

書込番号:19288380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件

2015/11/04 21:58(1年以上前)

石川県加賀市です

書込番号:19288453

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/11/04 23:00(1年以上前)

石川県ですね。羨ましいです。
微妙に福井県境ですと、接続先が福井県になっているかもしれません。
参考サイト:http://www.iphiroba.jp/env.php

書込番号:19288740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件

2015/11/04 23:18(1年以上前)

接続先は石川県になってました。

書込番号:19288813

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/11/06 18:39(1年以上前)

ありがとうございます(^^)
安定した速度であれば申し分無しですね。

書込番号:19293309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件

2015/11/06 21:45(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/11/06 21:43:29
回線種類 :光ファイバー(マンション)(フレッツ光(NTT西日本))
下り速度 :99.2M(99,216,336bps)
上り速度 :95.3M(95,291,408bps)

書込番号:19293912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件

2015/11/06 21:54(1年以上前)

下り




374.0Mbps (46.75MByte/sec)測定品質: 92.0

上り




348.7Mbps (43.58MByte/sec)測定品質: 86.7





測定時刻: 2015/11/6(Fri) 21:50 測定サーバー:大阪-新町 *詳細情報*

使用回線: NTT西 フレッツ 光ネクスト マンション・スーパーハイスピードタイプ 隼 光配線方式
プロバイダ: OCN
測定地: 石川県加賀市

書込番号:19293944

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/11/06 23:42(1年以上前)

十二分な速度ですね(^^)

書込番号:19294341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2015/11/07 20:57(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/11/07 20:53:56
回線種類 :光ファイバー(マンション)(フレッツ光(NTT東日本))
下り速度 :1.6M(1,576,903bps)
上り速度 :32.3M(32,316,419bps)


ふざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!

書込番号:19296921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件

2015/11/10 20:35(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/11/10 20:31:08
回線種類 :光ファイバー(マンション)(フレッツ光(NTT西日本))
下り速度 :101.8M(101,821,620bps)
上り速度 :95.4M(95,358,745bps)

書込番号:19305909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件

2015/11/25 23:53(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/11/25 23:49:48
回線種類 :光ファイバー(マンション)(フレッツ光(NTT西日本))
下り速度 :98.9M(98,928,816bps)
上り速度 :95.4M(95,364,888bps)

書込番号:19351904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)