『完済済みですが解約すべき?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > ローン > カードローン

『完済済みですが解約すべき?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カードローン」のクチコミ掲示板に
カードローンを新規書き込みカードローンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

完済済みですが解約すべき?

2015/11/04 18:28(1年以上前)


カードローン

クチコミ投稿数:6件

今、住宅購入を検討しておりまして、
住宅ローンの審査に現在借り入れ中のカードローンなどの情報は審査対象に入るかと思いますが
過去にカードローンを利用していて、現在は完済済みの状態であっても住宅ローン借り入れ時にマイナスとなることありますでしょうか

どのみち、気持ちが悪いのでもう借り入れできないようにカードローン会社には解約手続きをしようと思ってますが
もしも今後の住宅ローンの借り入れにひびくのであればすぐにでも解約に行こうと思います。

書込番号:19287730

ナイスクチコミ!4


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2015/11/04 18:33(1年以上前)

クレカの類は審査が通過してカードが手元に届いたら、限度額までは直ぐにでも引き出せるとして
利用してなくても利用枠分は借財としてカウントされるんじゃなかったかな?

書込番号:19287757

Goodアンサーナイスクチコミ!4


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2015/11/04 18:38(1年以上前)

ブラックリストに載ってなければ問題ないのでは?

書込番号:19287766

ナイスクチコミ!5


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/11/04 18:46(1年以上前)

クレジットカードのショッピング枠はいくらあっても影響しないけど、キャッシング枠やカードローンの枠は審査に影響する可能性はありますね。
必要なければ解約しても良いのでは?と思いますね。

書込番号:19287781

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13761件Goodアンサー獲得:2882件

2015/11/04 19:26(1年以上前)

カードローンは、完済していても借入限度額の合計で審査されるので、必要ないなら解約するのが無難ですね。

書込番号:19287889 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「カードローン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ローン)