バトルフィールド 4 プレミアム・エディション [PS4]エレクトロニック・アーツ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月13日
プレイステーション4(PS4) ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド 4 プレミアム・エディション [PS4]
お使いのヘッドホンは、お値段的にどれぐらいの物ですか?私はバトルフィールド4をしたくてプレステ4を買うきなので、参考までに、教えていただけませんか?
書込番号:19291200
0点
特に「コレ」と指定するものは在りませんが、せっかくならサラウンド対応の方が楽しめると思います。
http://kakaku.com/kaden/headphones/itemlist.aspx?pdf_Spec003=1
有線か無線かは、音質を求めるか快適さを求めるかでご判断ください。
書込番号:19291502
1点
>耀騎さんどうもありがとうございます。 サラウンド対応のを是非購入してみます。それに商品のページまで紹介して頂きすみません。
書込番号:19291938 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは。
これから購入されるのでしたら
↓こういうのも候補にされてみてはいかがでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000812818/?lid=ksearch_kakakuitem_image
価格もこなれていますし、音質は値段なりのものかと思われますが
ワイヤレス疑似サラウンドでなかなかよさそうです。
発売は12月ですけど…(^_^;
書込番号:19294368
![]()
1点
「エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド 4 プレミアム・エディション [PS4]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/11/15 2:02:11 | |
| 4 | 2015/11/07 11:31:16 | |
| 2 | 2015/01/14 10:43:47 | |
| 2 | 2014/10/18 16:33:31 | |
| 1 | 2014/04/07 16:19:48 | |
| 2 | 2014/03/17 14:10:08 | |
| 2 | 2014/02/02 12:16:11 |
「エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド 4 プレミアム・エディション [PS4]」のクチコミを見る(全 22件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)




