タブレットPC > HUAWEI > dtab d-01G docomo
Google Chrome (ver. 46.0.2490.76) で、特定のサイトで描画が乱れることがあります。
一例として、ドコモのトップページ https://www.nttdocomo.co.jp/ を表示すると、画面下部に灰色の四角形が出てきます。
(スクリーンショットを見てください。)
Nexus7 (Android 4.4.4) では発生しません。
何か解決策があるでしょうか。
ドコモ版 d-01G だけでなく、MediaPad M1 SIM フリー版など、他の機種でも発生するのでしょうか。
何か情報があれば教えてください。
書込番号:19291726
0点
なお、Firefox 42.0 では発生しません。
端末を初期化して再セットアップしても同じです。
Chrome が悪いのかもしれませんが、私の端末が故障している可能性もあるので、皆さんの手持ちの端末で問題ないかどうか教えていただけると助かります。
書込番号:19292267 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
d-01G 使っています。
全く同じ症状が出ます。
確かに、グレーの四角形が、出て、一瞬消えて、また出現・・・
周期は、スクリーンショットで「ipad moni4」が表示されている部分が
切り替わるたびに、グレーの四角が一瞬消えて、また現れる・・・
これの繰り返しですね。
自分がいつも見ているサイトでも似た症状出ます、
そこも、ドコモのトップページと似た作りになっています。
画像処理が追いつかないのかなぁ、程度に考えていました。
書込番号:19292374
![]()
2点
情報をありがとうございます。
私の端末だけではなさそうですね。
画像が切り替わる箇所の描画が遅いだけなら、単なる処理能力不足ですが。
全く別の箇所(静止していて変化しないはずの箇所)がおかしくなるのはねぇ・・・。
書込番号:19296747 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > dtab d-01G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/11/05 17:27:29 | |
| 0 | 2018/09/02 22:18:02 | |
| 8 | 2018/08/17 14:14:13 | |
| 4 | 2018/07/06 8:37:55 | |
| 4 | 2019/09/29 1:35:48 | |
| 2 | 2017/09/14 21:09:54 | |
| 2 | 2017/09/02 14:31:18 | |
| 4 | 2017/08/07 21:47:56 | |
| 7 | 2017/07/01 14:34:55 | |
| 3 | 2017/05/31 11:29:04 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









