『マジで最悪。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイヤサイズ:26インチ シフト数:6段変速 重量:16kg M-501 [パステル]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-501 [パステル]の価格比較
  • M-501 [パステル]のスペック・仕様
  • M-501 [パステル]のレビュー
  • M-501 [パステル]のクチコミ
  • M-501 [パステル]の画像・動画
  • M-501 [パステル]のピックアップリスト
  • M-501 [パステル]のオークション

M-501 [パステル]マイパラス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月中旬

  • M-501 [パステル]の価格比較
  • M-501 [パステル]のスペック・仕様
  • M-501 [パステル]のレビュー
  • M-501 [パステル]のクチコミ
  • M-501 [パステル]の画像・動画
  • M-501 [パステル]のピックアップリスト
  • M-501 [パステル]のオークション

『マジで最悪。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-501 [パステル]」のクチコミ掲示板に
M-501 [パステル]を新規書き込みM-501 [パステル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信7

お気に入りに追加

標準

マジで最悪。

2015/11/06 01:48(1年以上前)


シティサイクル・ママチャリ > マイパラス > M-501 [パステル]

スレ主 一熊さん
クチコミ投稿数:4件

ペダルは壊れるし、サドルは壊れるし、今までたくさんチャリ乗ってきたけどこんな壊れたのは初めてです。

書込番号:19291820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2015/11/07 08:01(1年以上前)

運転のうまいF1ドライバーは、車にも優しくタイヤにも優しく、クラッチ板も長持ちするそうです。

書込番号:19294900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:104件

2015/11/15 11:07(1年以上前)

上の方に同意です。

書込番号:19319398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


teamworkさん
クチコミ投稿数:1件 しながわ在宅クリニック 

2015/11/22 22:47(1年以上前)

同じ人が使って差が出るなら、それは自転車の差かもしれませんよ。

F1ドライバーの方が車の扱いがうまいとしても、うまいから壊れないのであれば
(うまく扱わないと壊れるとすれば)それは製品としてはどうなんでしょうね。

書込番号:19342468

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2015/11/23 06:15(1年以上前)

>同じ人が使って差が出るなら、それは自転車の差かもしれませんよ。

はい、自転車に差はあるかもしれませんが、マイパラスさんの想定の範囲内の使用者であれば不都合は無かったかもしれませんよ。

書込番号:19343112

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:2254件Goodアンサー獲得:410件 M-501 [パステル]の満足度4 自転車道場 

2015/11/23 08:26(1年以上前)

>ペダルは壊れるし、サドルは壊れるし
壊れれば交換すればいいだけ、どっちみち最初からついているものは3流品だし壊れなくても交換するけど、値段も1000円位の部品でペダルをこれに交換すれば、かなり快適になりますよ。
MKS(三ヶ島) ペダル XP ¥ 1,080 通常配送無料
http://www.amazon.co.jp/dp/B00DNV0N6E

フレームが壊れたのなら「マジで最悪」でしょうけど、ペダルなんて三ヶ島以外ゴミ同然ですから、別に壊れても不思議ではないです。完成車にペダル三ヶ島使ってるようなママチャリってあります??。

>今までたくさんチャリ乗ってきたけど
たくさん乗ってきたけど自転車の何を見てきたの?ただ乗ってきただけ?
フレームが狂ってたら「マジ最悪」ですけど、サドルやペダルなんて別にどうでもいいです。
自転車の性能をサドルやペダルで判定しようというのが大きな間違い。

書込番号:19343294

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/12/07 05:53(1年以上前)

写真から見てもやすっぽそうなギヤですね
俺も1万5千円イオンの特売のですがリアがパンクするとイオン等では500円で直しますが位置調整+ギヤ調整がまったくされておらず
使い勝手が悪いので買い替えをします

内装3段しかほとんどのったことがないので荒いギヤ操作をし
短期な人ほど内装ギヤ車を扱った方がいいですよ

書込番号:19383176

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2017/11/28 17:37(1年以上前)

安物ギヤチャリは辞めた方がいいです
直ぐチェーンが外れて通勤や通学に使うのはお勧めできません
調整が難しく外れるときはかなり外れます
イライラするだけです

書込番号:21391708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイパラス > M-501 [パステル]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M-501 [パステル]
マイパラス

M-501 [パステル]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月中旬

M-501 [パステル]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング