『静岡県増設工事後、OCNWith フレッツ光隼 ファミリータイプ』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『静岡県増設工事後、OCNWith フレッツ光隼 ファミリータイプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:11717件 私のモノサシ 

1回目
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/11/06 20:48:21
回線種類 :光ファイバー(戸建)(フレッツ光(NTT西日本))
下り速度 :98.5M(98,548,539bps)
上り速度 :95.1M(95,054,413bps)

2回目
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/11/06 20:54:32
回線種類 :光ファイバー(戸建)(フレッツ光(NTT西日本))
下り速度 :101.9M(101,865,276bps)
上り速度 :95.3M(95,337,933bps)

静岡県東部OCN増設工事後(11/5実施)
金曜の夜ですがスピード低下が減ったように感じますが…

今まで増設工事で何も改善しなかったので、
今回はぬか喜びで終わらないことを願いたい…

(無線LAN環境 5G帯 n 3ストリーム)

書込番号:19293752

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/11/06 23:41(1年以上前)

半年前の増速工事後から、また増速工事を行ったのですね。
なんだか、イタチを追いかけるみたいで、根本的な解決には至ってないようですね。
そのまんま放置されるよりかは、全然良いと思うのですが、ギガサービスに対してバックボーンを都道府県別に数百ギガ、数テラバイト単位ではなく、数ペセタバイト単位にしないとダメな気がします。(ペセタとは1Pbps=1,000Tbps=1,000,000Gbps)

まぁ、ペセタバイトは色々と規格策定中ではありますが。(ネットワーク機器も生半可な値段ではありませんし。)

書込番号:19294335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11717件 私のモノサシ 

2015/11/06 23:49(1年以上前)

一昨日辺りは同じ時間帯で下りが酷いときは4Mbpsとかの時もあったので、
これだけ出てれば上等です。(笑)
頼むよOCN・・・

書込番号:19294372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2015/11/07 07:20(1年以上前)

おは〜!

あなたが測定するから 気になって 久しぶりにやってみました。
上りが遅くなってるがね。(BIGLOBE 光) ま〜いいか(笑)

>頼むよOCN・・・
ガンバ!OCN 良い結果祈っとります(^_^)

書込番号:19294838

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)