『充電(給電)時間について』 の クチコミ掲示板

『充電(給電)時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話アクセサリ」のクチコミ掲示板に
携帯電話アクセサリを新規書き込み携帯電話アクセサリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信27

お気に入りに追加

解決済
標準

充電(給電)時間について

2015/11/07 20:56(1年以上前)


携帯電話アクセサリ

クチコミ投稿数:5670件

先日
【Anker PowerCore 20100】
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2209/id=50344/
を購入し、初めて充電してるんですが、3時間くらい充電しても目盛りが増えません。
初めての大容量モバイルバッテリーなので、充電(給電)時間の目安が分からないです。
大体の時間で良いのでご存知の方が居られれば、教えて頂けると助かります。

宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:19296915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/07 21:17(1年以上前)

こんな書き込みが…
http://osa030.hatenablog.com/entry/2015/09/01/221151

12〜13時間…!?( ;´・ω・`)

書込番号:19296991 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件

2015/11/07 21:30(1年以上前)

まる6っち、レスありがとうございます(*^o^*)
添付先見ました(一応調べたんですけど、コレは分からなかった)
充電時間についてはかなり下の方に書かれてますね。
わざわざ調べてくれたみたいで感謝です^o^

他にも色々書いて有ったので、参考になりました(´∇`)ノ

書込番号:19297033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/07 22:06(1年以上前)

このバッテリーの書き込みはボチボチありますが、充電時間に関しては触れてないのが多いですね…( ;´・ω・`)

書込番号:19297190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件

2015/11/08 06:07(1年以上前)

充電を始めて12時間が経ちましたが、まだ3/4です。
こんなに時間がかかるんだ(;゚д゚)

書込番号:19297940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/08 07:20(1年以上前)

頑張れp(^-^)q

書込番号:19298018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/09 12:07(1年以上前)

あざーすm(_ _)m

で、満タンになるのに何時間かかりましたか?
充電時間書いておくと今後の参考になると思います!?た多分…!?

書込番号:19301842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件

2015/11/09 12:27(1年以上前)

>で、満タンになるのに何時間かかりましたか?

うん、結局お出かけまでに満タンにならなかったので、分からないです(>_<)
目盛りが4つしか無いので、大体の残量(体感)で言うと、残り30%→80%で13時間くらい掛かってますねー(;゚д゚)ゲッ

また、ちゃんと計れたら書き込みします。

書込番号:19301892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/09 12:37(1年以上前)

御意(^o^ゞ

書込番号:19301924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/20 00:22(1年以上前)

来月、岩国へ行くので検討してます(^_^ゞ

オススメの良いバッテリーですか?

書込番号:20128176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/08/20 00:30(1年以上前)

ハイ、オススメの良いバッテリーです♪ ( ̄ー ̄)b

書込番号:20128187

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/20 00:35(1年以上前)

御意( ロ_ロ)ゞ

書込番号:20128193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/21 23:36(1年以上前)

第一候補
https://amazon.jp/dp/B019GNUT0C/
容量的に大きすぎず小さすぎず良さげ…!?

第二候補
https://amazon.jp/dp/B00P8TBPUC/
多分これでも大丈夫だと思うのですが、チョッピリ小さいのかなぁ〜!?

第三候補
https://amazon.jp/dp/B011TQQ9RG/
チョッピリ大きすぎず…!?

書込番号:20133576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2016/08/22 00:01(1年以上前)

岩国に ちょっと前まで 配備されていた

VMFA-122 は 約4ヶ月で 帰国

F-35B に 機種転換 するため 早くなった ということです。

書込番号:20133646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件

2016/08/22 06:31(1年以上前)

Bの大きさ

ろくちゃん、レス貰ってたみたいですみません!
(昔のスレは「お気に入りから」外してる事が有るので、通知が来ず気付きませんでしたm(_ _)m)

スマホの充電だけだったら@でも大丈夫だと思い思います。

Aはちょっとちいさいかなぁ?

3DSなど、スマホ以外も充電するならBでも良いかも。
ただ、結構でかいです。

書込番号:20133941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/22 08:48(1年以上前)

あざーすm(_ _)m

まだ1ヶ月程先なのでじっくりこってりと検討します( ロ_ロ)ゞ

書込番号:20134152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/08/22 14:00(1年以上前)

              赤もあります♪ ( ̄ー ̄)σ



更に赤は3倍長持ちです(っ´ω`c)

書込番号:20134697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/28 00:04(1年以上前)

★ ☆M3☆ 様

XではなくてMなら…

ブルーが良さげ…



★ 逃げろレオン2 様

Anker PowerCore 20100
166 × 58 × 22mm 356g
約4,000円

Anker PowerCore 10000
92 × 60 × 22mm 180g
約2,600円

10000が良さげ…ですね(^_^)/

書込番号:20149553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件

2016/08/28 01:51(1年以上前)

>☆Mろっく☆さん

自分が使ってるiPhone6Plusのバッテリー容量は約3000mAhなので20100を買いましたが、1500mAhのスマホだと10000mAhでも6回は充電出来ますね。

軽いし良いんじゃないでしょうか!

書込番号:20149709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/28 07:46(1年以上前)

あざーすm(_ _)m

1週間ほど考えましたが、Anker PowerCore 10000 が良いと思いました(^_^ゞ

書込番号:20150020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/19 23:02(1年以上前)

大きさ…

付属品…専用ポーチ、ケーブル

ケーブルを繋いで…、横のボタンで残量表示…

ポーチに入れて…

報告(^_^)/

Anker PowerCore 10000 買いました(^_^ゞ
https://amazon.jp/dp/B019GNUT0C/
●サイズ:約92×60×22mm
●重さ :約180g

手頃なサイズで良い感じです\(^o^)/


簡単なレビュー…f(^_^;

私のスマホは Softbankの302SH で、バッテリー容量が2600mAhです!

私はバッテリーの残量が20%を切ると充電を始める事が多いのですが、約4回充電できました!
(厳密には3回と90%位でした)


このモバイルバッテリー自体を充電するには約8時間かかりました!


以上です( ロ_ロ)ゞ

アドバイスありがとうございましたm(_ _)m



※参考に…
http://www.zentoyoyo.net/entry/powercore
http://www.tachitto.com/2016/02/anker-powercore-10000.html?m=0

書込番号:20218071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件

2016/09/19 23:06(1年以上前)

>☆Mろっく☆さん

モバイルバッテリー購入おめでとうございます(^ ^)

これで外出時も安心!

書込番号:20218090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/19 23:19(1年以上前)

あざーすm(_ _)m

実は8月29日に買ってます( ロ_ロ)ゞ
あまり使わないかなぁ〜とか思ってましたが、あれば使いますねf(^_^;
昨日、3回目の充電で時間を測りました(^_^)/


チョッピリ便利なアイテムですから(o^-')b !

書込番号:20218145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/11/02 11:50(1年以上前)

本日も活躍!!!

何気に便利です!!!

書込番号:20353175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/06/15 07:40(1年以上前)

もう あれから3年…

スマホのバッテリーの劣化が進んでいるようで夜まで持ちません…( ;´・ω・`)
モバイルバッテリーは必須アイテムとなってます( ;´・ω・`)


そろそろ機種変だな…( ;´・ω・`)

書込番号:20968777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/06/15 11:17(1年以上前)

iホン…(*`・ω・)ゞ

書込番号:20969076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/06/17 21:56(1年以上前)

iホン要らね…(*`・ω・)ゞ

書込番号:20975435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「携帯電話アクセサリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング

携帯電話アクセサリ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る