『解約引き止めのため、キャンペーン適用(エリア限定)』 の クチコミ掲示板

 >  > ケーブルTV
クチコミ掲示板 > プロバイダ > ケーブルTV

『解約引き止めのため、キャンペーン適用(エリア限定)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケーブルTV」のクチコミ掲示板に
ケーブルTVを新規書き込みケーブルTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

ケーブルTV

クチコミ投稿数:14件

マンションでジェイコムNETパック40Mを契約しております。エリアは相模原・大和です。
先日、auから格安スマホに乗換えたことによりスマートバリューがなくなり、ちょうど更新月だしジェイコムより光のほうが月額安くなるかと解約を決意しました。

11月上旬にカスタマーセンターに電話し、担当者から折り返すと一度切り、ジェイコム相模原・大和の方から折り返されました。
解約の説明を簡単に話されたあと、下記のような提案が。
「お客様には長くご利用いただいているため、使い続けていただけるならば、対象ではないのですが次のキャンペーンを適用いたします。
J:COM NETウェルカムバックキャンペーンと言いまして、ジェイコムネットを使っていた方が他に乗換え、その後またジェイコムに戻ってきていただいた場合に月額1500円を24ヶ月値引きするというものです。
適用されると月額3000円になり、4000円弱程度の光に乗り換えるよりもお安くご利用いただけます。更新は1年ごとですし、お乗換えは1,2年後にまたご検討いただくということでいかがでしょうか」

ちなみに私は3年ほどしか利用していません(^^;)が、特にジェイコムに不具合不都合があったわけではありません。
細かい質問もいろいろしましたが、制約が増すことはなさそうだったので、こちらを適用していただき、光への乗換えは見送ることにしました。
割引きは12月請求分から適用だそうです。

ジェイコムは悪い口コミが多いので心して電話しましたが、話し方・対応共に私はとても丁寧でよい印象を受けました。
参考になれば幸いです。

※このような提案はされる方とされない方といると思われますので、ご参考程度にお願いします。
キャンペーンはエリアが限定されているようです。詳細のページを発見したので載せておきます。
http://notices.jcom.co.jp/notice/54679.html

書込番号:19302052

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/11/09 19:35(1年以上前)

ネットを重視しないのであれば、その選択は有りかと思います。
しかし、そのセールストーク、長いこと使っていて知らない人には気の毒ですね。
最初からそうすれば良いのにと思います。

書込番号:19302900

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14件

2015/11/09 19:50(1年以上前)

>くるくるCさん
これまで使ってきてネットに特に不満がなかったので、このような選択にしました。
乗り換えの検討要因は純粋に価格だけだったので‥

私もうまく乗せられた感はあります(^_^;)笑
仰るように黙って長く使っている方との不公平感はありますね。。

書込番号:19302948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2015/11/10 09:37(1年以上前)

>じばにゃんOωOさん


>>マンションでジェイコムNETパック40Mを契約しております。エリアは相模原・大和です。
>>J:COM NETウェルカムバックキャンペーンと言いまして、ジェイコムネットを使っていた方が他に乗換え、その後またジェイコムに戻ってきていただいた場合に月額1500円を24ヶ月値引きするというものです。


>くるくるCさん

>>しかし、そのセールストーク、長いこと使っていて知らない人には気の毒ですね。
最初からそうすれば良いのにと思います。



同じJコムの大阪局(@大阪市天王寺区)なんですがおいらの契約はネット(下り120M、上り10M)と電話です、電話は従量制の通話料金を別にして毎月の固定で3千円ほどです。auスマバリュ目的にて加入した経緯あります。

Jコムの神奈川(大和・相模原)って太っ腹ですねぇ、このキャンペーンを他の局でも順次広げていってくれないかなぁ。


現状、ネットの環境にも不満ありませんし、auあての電話って無料になってるし  ってトコですがね。

書込番号:19304558

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケーブルTV」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)