『『北海道のおいしい乳製品で作ったバニラアイス』がナイス』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > アイスクリーム

『『北海道のおいしい乳製品で作ったバニラアイス』がナイス』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイスクリーム」のクチコミ掲示板に
アイスクリームを新規書き込みアイスクリームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

アイスクリーム

クチコミ投稿数:516件

北海道のおいしい乳製品で作ったバニラアイス

さくら食品株式会社で作っています。

近くの薬局で、2000mlで500円で売ってます。

安くて美味しいです。一人で少しずつ食べてます。

オススメです。
^_^

書込番号:19302583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/09/01 18:35(1年以上前)

2000mlとはかなりの量ですね、それで500円とはお買い得かも…。

書込番号:20162097

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2016/09/01 20:50(1年以上前)

>杉田せつなさん

おいしそ〜

よかったら、もし、その薬局がツルハ サン セイムスのどれかだったら、どれか教えていただけませんか?

書込番号:20162446

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:516件

2016/09/02 09:39(1年以上前)

>VallVillさん
>まきたろうさん
おはようございます。返信ありがとうございます。

このアイスですが、セキ薬局という、埼玉県にチェーン店を持つ店で買いました。

他では何処で売っているかは不明です。
お力になれず、すみません
m(_ _)m。

書込番号:20163797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2016/09/02 23:03(1年以上前)

>杉田せつなさん

返信ありがとうございました。

さくら食品株式会社・・・どこかで出会えたら買いたいと思います!

書込番号:20165559

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)