『kst-58シリーズのストラップを探しています。』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > カメラ > カメラストラップ

『kst-58シリーズのストラップを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラストラップ」のクチコミ掲示板に
カメラストラップを新規書き込みカメラストラップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

標準

カメラストラップ

クチコミ投稿数:4414件

皆様、お久しぶりです。

HAKUBAのkst-58 シリーズのストラップを
スマホに付けて愛用しているのですが
メーカー生産中止の為
入手困難になってしまいました。

数量問わずで、
東京都または神奈川県または埼玉県で
見かけた事がある人の情報を求めています。
色は問いません。
よろしくお願いします。

書込番号:19303894

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2015/11/10 00:16(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/dp/B00DBX67PA/

amazonに2個ありますよ。

書込番号:19303940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4414件

2015/11/10 00:21(1年以上前)

MA★RSさん 情報ありがとうございます。

残念ですが、kst-58シリーズなんです。
すみません。

書込番号:19303953

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2015/11/10 00:22(1年以上前)

58でしたね。。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00H48B7EO/
ピンクが1個

書込番号:19303954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4414件

2015/11/10 00:26(1年以上前)

MA★RSさん 情報ありがとうございます。

Amazonのピンク色の在庫1個は確認できています。
ただ、当時の相場の3倍で売っていて
購入する気はありません。

店頭在庫で、大量に保有している所を
知っていましたら教えてください。
可能なら10個以上買うつもりです。

宜しくお願いします。

書込番号:19303968

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2015/11/10 00:27(1年以上前)

数量問わずで、
じゃないのね。。(;^ω^)

書込番号:19303976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4414件

2015/11/10 00:29(1年以上前)

店頭在庫希望 が言葉足らずでした。。。
失礼しました。

書込番号:19303981

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2015/11/10 00:48(1年以上前)

直接の回答ではないですが、
http://www.topcamera-store.jp/item/1624211.html
http://www.topcamera-store.jp/item/1624212.html
在庫確認してみては。。

行きつけの量販店からメーカー在庫問い合わせてもらうとか。。

すでに確認済みかな(;^ω^)

書込番号:19304024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4414件

2015/11/10 01:16(1年以上前)

MA★RSさん 情報ありがとうございます。

トップカメラですね。
さっき、サイトは見ましたが在庫があるのかないのか
分からなかったのでスルーしていました。
今度、電話で確認してみます。

メーカーへの問い合わせは、量販店から過去に一度しましたが
ないとの返事がありました。
ただ、早い回答だったので、ちゃんと調べたか怪しい感じでした。

お気に入りで、自分的に一番信頼ができそうなヨドバシさんで
再度 聞いてみます。

店頭在庫なら、たとえ外側が埃まみれでも
中身が綺麗なら遠征して買いに行くつもりです(笑) 

引き続きの情報提供を宜しくお願いします。

書込番号:19304081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:65件

2015/11/10 08:46(1年以上前)

スレ主様 おはようございます。
お探しのストラップは この商品かな?
自分は タブレットに付けようと購入しました。
購入先は コジマ&ビックカメラです。
陳列棚には まだ5〜6本掛かっていましたよ。
希望のストラップならイイですが…
ご参考までにm(_ _)m

書込番号:19304491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4414件

2015/11/10 08:59(1年以上前)

御殿のヤンさん 情報ありがとうございます。

まさに、写真の商品です。感謝です。
差し支えなければ、どこの店舗かを教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:19304511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:65件

2015/11/10 10:16(1年以上前)

スレ主様のご要望の地域ではないですが…
静岡県浜松市の コジマ&ビックカメラ浜松店です。
つい1ヶ月程前に購入しました。
コジマとビックカメラですので 日本全国にありますので ご参考になれば幸いです。

書込番号:19304634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4414件

2015/11/10 12:39(1年以上前)

御殿のヤンさん 情報ありがとうございます。

メーカーも在庫なしとの事でした。
近くにコジマは、何店舗かあったので
地道に探してみます。

ありがとうございました。

書込番号:19304871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4414件

2015/11/10 12:45(1年以上前)

MA★RSさん

トップカメラさんは、在庫が二個あるとのことでした。ただ、代金と同等の送料が掛かるようで
検討中です。

メーカーは在庫なしとの事でした。

色々とありがとうございました。

書込番号:19304896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)