『ほろ酔い Asahi 旬果搾りチューハイ つぶつぶレモン』 の クチコミ掲示板

『ほろ酔い Asahi 旬果搾りチューハイ つぶつぶレモン』 のクチコミ掲示板

RSS


「アサヒビール」のクチコミ掲示板に
アサヒビールを新規書き込みアサヒビールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

カクテル・チューハイ(サワー) > アサヒビール

スレ主 Tio Platoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

レモンのつぶつぶ クリオネではありません(笑)

今日は早く帰宅できたので、苺を愛でながら呑兵衛になっておりまする。

レモンのつぶつぶ感がたまんにゃいです。
血行が良くなってきてリラックスしてます〜zzz

書込番号:19306099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2015/11/10 22:06(1年以上前)

>今日は早く帰宅できたので、苺を愛でながら呑兵衛になっておりまする。

あはははは〜<("0")> こんばんワン!

それは宜しゅうございます(*゚v゚*)
ゆっくりオクツロギ下さいませ。

あなた 強そうな様子でありますね(^_^)
後ろにリチャード.ギアも見えとりますが。

実は私め めっちゃ弱いんですよ。
その分 家内がめっちゃ強いが〜(笑)

明日に備え チオビタ飲んで寝ま〜す。
(何のこっちゃ) お休み∠(^_^)

書込番号:19306281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2015/11/10 22:40(1年以上前)

クリオネ…
南極だか北極だかの氷でオンザロックって夢なのよねぇ〜(*´-`)

書込番号:19306409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Tio Platoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2015/11/11 20:39(1年以上前)

こんばんは。
日中はそこそこ暑かったです。

>オリエントブルーさん

〉後ろにリチャード・ギア

Oh〜, Yes!  (^ω^)

〉あなた強そうな様子でありますね(^_^)

んなことはありません。(^o^;)
缶1本でほろ酔いです。

チオビタって、オロナミンCみたいなものなのかなぁ?

週末に向けて冷え込みが厳しくなるそうですので、
ぬくぬくで御用心ですー


>Jennifer Chenさん

クリオネちゃんのお写真をありがとうございます!

オンザロック。
(^_^)/□☆□\(^_^) FOX Barで乾杯

書込番号:19308675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/16 12:31(1年以上前)

わしゃ酒は野面!
だから酒の席で女の娘は工藤建(同僚の名前)
掲示板ではエロ話の度が過ぎて刑事版になり可燃・・・。

だから怖い審判のいなそうなスレに、ひっそりと書き込むのじゃ。

♪燃え上がれ〜燃え上がれ〜萌え上がれ〜ガンダム〜・・・。

サイナラ〜!

書込番号:19322724

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2015/11/16 19:37(1年以上前)

>クルマチョースキさん

こんばんは。

ガンダムはゲームのクチコミに書き込んでますよー。

ノンアルコール飲料 = ジュース という手もありますわよ(^-^)/

書込番号:19323626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2015/11/23 19:50(1年以上前)

最近年取ったせいか酎ハイ呑む機会減ったにゃん(>.<)y-~
最近は"坊やだからさ"と呟きながらウィスキー呑んでます(^-^)/
気取った処で似合って無くて周りからは冷たい眼で見られてますが…(^^;
酎ハイ飲んで破目外せる年に戻りたい(T-T)

書込番号:19345308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2015/11/23 21:45(1年以上前)

>Jennifer Chenさん

こんばんはー

あれ? お顔のアイコンが?!

ウイスキーがお好きでしょ
という歌を思い出しました。

色々なお酒を経験されているから言える、含蓄に富むコメントと推察致しました。

某CMで、来店される男性たちに、笑顔でハイボールと唐揚げを提供している美女のようになりたいです。

どこかでご縁がありましたら、一献お願い申し上げます(^-^)/

書込番号:19345776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カクテル・チューハイ(サワー) > アサヒビール」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)

ユーザー満足度ランキング