『機械式立体駐車場での動作について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,980¥20,654 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本製品におきまして、サイレンが6音色からシングルトーンに変更になっていますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HORNET 300Vの価格比較
  • HORNET 300Vのスペック・仕様HORNET 300Vのスペック・仕様
  • HORNET 300Vのレビュー
  • HORNET 300Vのクチコミ
  • HORNET 300Vの画像・動画
  • HORNET 300Vのピックアップリスト
  • HORNET 300Vのオークション

HORNET 300V加藤電機

最安価格(税込):¥12,980 (前週比:±0 ) 発売日:2007年10月 1日

  • HORNET 300Vの価格比較
  • HORNET 300Vのスペック・仕様HORNET 300Vのスペック・仕様
  • HORNET 300Vのレビュー
  • HORNET 300Vのクチコミ
  • HORNET 300Vの画像・動画
  • HORNET 300Vのピックアップリスト
  • HORNET 300Vのオークション

『機械式立体駐車場での動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HORNET 300V」のクチコミ掲示板に
HORNET 300Vを新規書き込みHORNET 300Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

機械式立体駐車場での動作について

2015/11/12 20:29(1年以上前)


カーセキュリティ > 加藤電機 > HORNET 300V

スレ主 IPFXさん
クチコミ投稿数:7件

HORNET300Vの導入を検討しています。

機械式立体駐車場に車を止める機会があるのですが、本製品ではセキュリティをオフにする(車のロックはかける)事は出来ますか?

書込番号:19311371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/11/12 21:30(1年以上前)

施工店によっては別体式のリモコンを増設して、普段はキーレス連動、このような事態の時はそのリモコンで操作するという施工をしてくれるそうですよ。

あと性質上非公開らしいですが、キーレスのリモコンでも特定の操作でセキュリティだけオフに出来ると聞いたことがあります。

いずれにせよセキュリティだけオフにすることは出来ない、ということはないと思います。

書込番号:19311589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:9件

2015/11/12 22:09(1年以上前)

本製品を5年前に装着、現在も使用している者です。
結論から言えば出来ます、ただ自分自身それをした事が無いのでやり方は良く分かりません。
オートバックスで設置して貰ったんですが、その際の説明では本体装置の設定でセキュリティON/OFF、感度、音色などを変える事が出来ると云われました。
この製品にリモコンはありませんので、本体のみでの操作になると思います。

書込番号:19311748

ナイスクチコミ!2


スレ主 IPFXさん
クチコミ投稿数:7件

2015/11/13 02:59(1年以上前)

norimonobakaさん
別途リモコンを持ちたくないのですが、やり方があるとの事、非常に気になります。詳しいお店を探してお願いすれば出来るのかもしれませんね。

情報ありがとうございます。

書込番号:19312325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 IPFXさん
クチコミ投稿数:7件

2015/11/13 03:02(1年以上前)

>ひざかたとしぞうさん

本体のみでの設定ですか。本体がどこに設置されるのかもよく分かっていないのですが、立体駐車場に入れる前に本体でそのような設定をするのは現実的じゃ無さそうですね。。。

情報ありがとうございます。

書込番号:19312329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 HORNET 300VのオーナーHORNET 300Vの満足度4 Hiroaki’s blog 

2015/11/14 21:09(1年以上前)

キーレスではなくメカニカルキーでロックするといいです。
自動車メーカーにもよるとは思いますが、キーレスに付いてる(最近のは内蔵してる)メカニカルキーでロックするとハザードランプがつかないと思います。
そうすればセキュリティはオンになりません。
解除時はキーレスでOKです。
メカニカルキーは以外と面倒ではないですよ。

書込番号:19317647 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 IPFXさん
クチコミ投稿数:7件

2015/11/14 21:31(1年以上前)

>hiro7216さん

なるほど、メカニカルキーですか。それなら簡単ですね。万事解決しました。ショップに取り付け依頼をしようと思います。ありがとうございました。

書込番号:19317750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HORNET 300V
加藤電機

HORNET 300V

最安価格(税込):¥12,980発売日:2007年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

HORNET 300Vをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る