『デモモード』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥23,758

(前週比:-1,142円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,758

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,758¥98,991 (42店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:3.5型 録画機能:○ ワイヤレス:○ DHS-TMP2320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHS-TMP2320の価格比較
  • DHS-TMP2320のスペック・仕様
  • DHS-TMP2320のレビュー
  • DHS-TMP2320のクチコミ
  • DHS-TMP2320の画像・動画
  • DHS-TMP2320のピックアップリスト
  • DHS-TMP2320のオークション

DHS-TMP2320ELPA

最安価格(税込):¥23,758 (前週比:-1,142円↓) 登録日:2015年11月12日

  • DHS-TMP2320の価格比較
  • DHS-TMP2320のスペック・仕様
  • DHS-TMP2320のレビュー
  • DHS-TMP2320のクチコミ
  • DHS-TMP2320の画像・動画
  • DHS-TMP2320のピックアップリスト
  • DHS-TMP2320のオークション

『デモモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHS-TMP2320」のクチコミ掲示板に
DHS-TMP2320を新規書き込みDHS-TMP2320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デモモード

2015/11/14 23:40(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > ELPA > DHS-TMP2320

クチコミ投稿数:3件

ネットで展示品を購入したのですが、説明書なしで購入したためデモモードの解除方法がわかりません。

ELPAのページにも説明書がないので困っています。

操作は簡単なので問題ないのですが、まさか数秒放置するとデモが始まるとは思いませんでした。

誰か解除方法がわかる方はいないでしょうか。

書込番号:19318252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/11/17 11:32(1年以上前)

せぶんすた一さん

解除方法

1) メニューと終了を同時に5秒以上長押すと展示用デモが消えますので確認後再度終了を押す。

2) 終了だけ10秒以上長押しする。

どちらかでデモモードが解除されると思います。

書込番号:19325420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/11/18 19:35(1年以上前)

両方試してみましたが、どちらもダメでした。

終了を長押しすると再起動して復帰後にまたデモモードになります。

メニューと終了の同時押しでも再起動してしまい、復帰後にはやはりデモモードになってしまいます。

何かやり方が悪いんでしょうか

書込番号:19329636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/11/20 10:38(1年以上前)

せぶんすた一さん

この商品の購入ルートは何処ですか?

商品の裏にシリアルナンバーの様な記載がありましてS/NB1508「D」になっていないでしょうか?

最後にDの表記がある場合デモ機専用の機種ですから直せません。
Dの代わりに「0」になっている場合は一般の市販品です。

書込番号:19334343

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2015/11/20 21:06(1年以上前)

シリアルを確認したところ、Dになっていました。

オークションで入手したので出品者に問い合わせたところ、無事返品することになりました。

ありがとうございました。

書込番号:19335736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELPA > DHS-TMP2320」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線型インターフォン1F・2F 0 2024/12/03 12:05:12
商品選びで迷っています 6 2022/09/26 4:45:55
玄関カメラ子機のベルマーク 0 2022/04/20 21:23:58
前機種のほうが使いやすい 0 2021/07/03 1:06:43
玄関カメラ 1 2024/12/03 8:55:37
頻繁に検索中になる 0 2018/09/15 10:54:40
タイムラグ 1 2018/07/16 17:52:20
デモモード 4 2015/11/20 21:06:00

「ELPA > DHS-TMP2320」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHS-TMP2320
ELPA

DHS-TMP2320

最安価格(税込):¥23,758登録日:2015年11月12日 価格.comの安さの理由は?

DHS-TMP2320をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング