『買ってきたばかりで、バンされています。』のクチコミ掲示板

2014年 9月 4日 発売

CALL OF DUTY GHOSTS [字幕版] [新価格版] [Xbox 360]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,800

ジャンル:ファーストパーソン・シューティング CERO:CERO「D」17歳以上対象 オンライン:対応 プレイ人数:1〜12 ベスト版:○ CALL OF DUTY GHOSTS [字幕版] [新価格版] [Xbox 360]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY GHOSTS [字幕版] [新価格版] [Xbox 360]の価格比較
  • CALL OF DUTY GHOSTS [字幕版] [新価格版] [Xbox 360]のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY GHOSTS [字幕版] [新価格版] [Xbox 360]のレビュー
  • CALL OF DUTY GHOSTS [字幕版] [新価格版] [Xbox 360]のクチコミ
  • CALL OF DUTY GHOSTS [字幕版] [新価格版] [Xbox 360]の画像・動画
  • CALL OF DUTY GHOSTS [字幕版] [新価格版] [Xbox 360]のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY GHOSTS [字幕版] [新価格版] [Xbox 360]のオークション

CALL OF DUTY GHOSTS [字幕版] [新価格版] [Xbox 360]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月 4日

  • CALL OF DUTY GHOSTS [字幕版] [新価格版] [Xbox 360]の価格比較
  • CALL OF DUTY GHOSTS [字幕版] [新価格版] [Xbox 360]のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY GHOSTS [字幕版] [新価格版] [Xbox 360]のレビュー
  • CALL OF DUTY GHOSTS [字幕版] [新価格版] [Xbox 360]のクチコミ
  • CALL OF DUTY GHOSTS [字幕版] [新価格版] [Xbox 360]の画像・動画
  • CALL OF DUTY GHOSTS [字幕版] [新価格版] [Xbox 360]のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY GHOSTS [字幕版] [新価格版] [Xbox 360]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Xbox 360 ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY GHOSTS [字幕版] [新価格版] [Xbox 360]

『買ってきたばかりで、バンされています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY GHOSTS [字幕版] [新価格版] [Xbox 360]」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY GHOSTS [字幕版] [新価格版] [Xbox 360]を新規書き込みCALL OF DUTY GHOSTS [字幕版] [新価格版] [Xbox 360]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

買ってきたばかりで、バンされています。

2015/11/15 11:18(1年以上前)


Xbox 360 ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY GHOSTS [字幕版] [新価格版] [Xbox 360]

1年ぐらい前にxbox360を新品で購入しました。
ゴールドメンバーシップは、2015年9月頃に6ヶ月分を購入しています。

昨日、このソフトを購入し立ち上げたところ、いきなりBANされています。との表示で一切オンラインできず。
(BO2はできます。)
他のゲーマータグを作成し、ゴールドメンバーシップの1か月無料お試しを利用してみましたが、立ち上げてオンラインで遊べることを確認しました。

現在、6ヶ月分のゴールドメンバーシップが無駄になっています。

プレステのように機種ごとでなく、ユーザーごとに購入が必要なんですね、最低の仕様。
マイクロソフのやり方は本当に腹が立ちます。個人的には何年も前からWindowsは買いませんが、xboxももう買わないです、oneでは多少考慮されているみたいですがもう嫌いです。
xboxが気になっている人、買うと後悔します。最初から人気がない上、買ってもこの調子ですからね。
PS3では、ソニータイマーがなんども発動していますが、今回の件はもっと深刻です。
このソフトの管理者にも当然腹が立ちます、購入金額を返金してもらいたいですね。
原因はチーター対策でしょうが、普通の購入者には関係ありませんから。買って遊べない、詐欺です。

使えるようになるのか、返金されるのか、何かいい方法があれば教えて欲しいです。

書込番号:19319436

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/15 22:53(1年以上前)

何が言いたいのかよくわかりませんが
BANされないようにすればいいだけなのではないですか?

PSNではひどいユーザーは本体ごとBANされますよ
それがxboxは緩かったということですよね
まともなユーザーからすれば対応としてはどうかとおもいますが
あなたにとってはそれは良い仕様なのでは?(笑)

書込番号:19321501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件

2015/11/15 23:43(1年以上前)

勘違いされたままはでは困るので、補足します。
チート行為、本体改造一切していません。
初めてゴーストを入れて、初めてプレイする人がいきなりBANされてオンラインできないのです。

書込番号:19321694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2015/11/16 08:51(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

こちらでソニータイマーなど全く関係ない事を含めて書かれる暇があるのでしたら、販売会社やメーカー等へ細かい経緯を含めて連絡した上で改善を求めた方が建設的ですの。
過去に海外でActivisionが誤って規制してしまった何人かのユーザーの対応を行った記憶がありますわ。
それにしても状況から見てゲーマータグ規制ですのに、「CoD:BO2」がオンラインで遊べるというのはおかしな話ですの。

お話は変わりますが、ゲーマータグ規制でしたらチートや本体改造だけでなく、マナーが悪い(過去に対戦した人に不適切と判断されてMSへ行われた苦情が認められる)など様々な要因で対象になっている様ですわ。

書込番号:19322308

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:127件

2016/01/13 21:54(1年以上前)

スクエアエニックスにメールで相談したところ、スクエニの人が、Activisionに連絡してくれました。

スクエニとしては、それ以上の対応はできないとの回答だったので、ほとんどあきらめていたところ、
年が変わって再度ゲームをしてみたらバンが解消されていました。今はちゃんとプレイできています。

やっと、解決してよかったです。

スクエニさんのレスポンスが良かったのがすごく嬉しかったです。かなり感動しました。

書込番号:19489179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2016/05/09 12:57(1年以上前)

昨日久しぶりにプレイしようと始めたら、バンされました。
たぶん、どこかのハッカーにアカウントとか悪用されていて、拒否されているのではないかと。

でも、かわらずブラックオプス2は大丈夫なんですよね。

それとも、ゴーストだけ何かシステム上問題あるのかも。

ゴールドメンバーシップが9月末まであって、もったいないなー( TДT)

書込番号:19860049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY GHOSTS [字幕版] [新価格版] [Xbox 360]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY GHOSTS [字幕版] [新価格版] [Xbox 360]
スクウェア・エニックス

CALL OF DUTY GHOSTS [字幕版] [新価格版] [Xbox 360]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月 4日

CALL OF DUTY GHOSTS [字幕版] [新価格版] [Xbox 360]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)