『セブンイレブンコーヒー 溢れさせてしまった』 の クチコミ掲示板

『セブンイレブンコーヒー 溢れさせてしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「缶コーヒー・コーヒー飲料」のクチコミ掲示板に
缶コーヒー・コーヒー飲料を新規書き込み缶コーヒー・コーヒー飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

缶コーヒー・コーヒー飲料

今日初めて カウンター横のコーヒー頼みました。
あのー、コーヒーお願いします。 はい100えんです。
カップもらい おっ MとLか 同じ100円でも ちよっと少な目、多目がいい。 そんな個人差あるからなー とLボタン押したら
ど、どこまで入るの? あ、あ、溢れたー。 ご免なさい。

それにしても濃い 砂糖は3本ミルクは2カップいれましたー。

書込番号:19321217

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5341件Goodアンサー獲得:715件

2015/11/15 22:29(1年以上前)

レギュラー(R)ですか?ラージ(L)ですか?って聞かれませんでしたか?
普通、聞くと思うんですけど、なれないバイトだったかな?って大抵なれないバイトですが・・・

Lは180円で、大きいコップが来ます。

ちなみに、アイスはRのコップで、L押してもこぼれないそうですが、
わかっててやると、犯罪になるので、やっちゃいけないですよ〜。

それから、私は、Lより、Rを2杯飲んだ方が幸せになれるのに気が付きました・・・

書込番号:19321397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/11/16 12:48(1年以上前)

こんにちわ。若いおねーさんでしたが きかれませんでした。
みるみる満杯近くなり あ、あ、あと言う間に溢れてしまいました。

以後気をつけまっす。

書込番号:19322767

ナイスクチコミ!0


blackkidsさん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:15件

2015/12/04 23:05(1年以上前)

ローソンのコーヒーは店員がいれてくれるので、とても楽だね。

書込番号:19376622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2015/12/05 20:54(1年以上前)

なるほどね まあ2度と飲まないでしょう。濃すぎる砂糖ステック3本入れてももうちょっと。

書込番号:19378929

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2016/04/20 23:26(1年以上前)

溢れたごめんなさいで無くて、Rの料金払ってRのカップ受け取って、Lを入れたなら犯罪じゃないですか!?
詐欺ですよ。

書込番号:19805369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2016/05/11 18:29(1年以上前)

こんばんは。しかしどこにもsやmなどの表示は有りませんでした。
店員さんも、コーヒー下さい と注文されたら、サイズ聞くのが普通じゃないんですかね。注文した時点で量の種類があるなんて 全く気づきませんでした。水掛け論になりそうなんで この辺で失礼します。

書込番号:19866267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5341件Goodアンサー獲得:715件

2016/05/11 18:36(1年以上前)

まぁ人間誰しも間違いはありますよね。

先日ホットを頼んでアイスを押してた人を見ました・・・

書込番号:19866302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2016/05/11 19:17(1年以上前)

こんばんは。まきたろうさん 御擁護ありがとうございます。不注意だったのは 重々承知。 面白おかしくの投稿だったんですがね。

書込番号:19866426

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)