『生産終了?』のクチコミ掲示板

2012年 9月上旬 発売

A-9050

DIDRCテクノロジーを塔載したプリメインアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:75W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:6系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ A-9050のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-9050の価格比較
  • A-9050のスペック・仕様
  • A-9050のレビュー
  • A-9050のクチコミ
  • A-9050の画像・動画
  • A-9050のピックアップリスト
  • A-9050のオークション

A-9050ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月上旬

  • A-9050の価格比較
  • A-9050のスペック・仕様
  • A-9050のレビュー
  • A-9050のクチコミ
  • A-9050の画像・動画
  • A-9050のピックアップリスト
  • A-9050のオークション

『生産終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-9050」のクチコミ掲示板に
A-9050を新規書き込みA-9050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

生産終了?

2015/11/19 00:38(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > A-9050

クチコミ投稿数:7件 A-9050のオーナーA-9050の満足度4

僅かな在庫を先日手に入れたのですが(レビューは近いうちに書きたいと思います)
長らく在庫がない状況はランキング1位の商品なのに気になりますね(^_^;)今ではDAC非搭載で全体的にスペックの劣る(音質は分かりませんが)下位機種A-9010の方が値段が高い状況なのでメーカーは市場に出したくないのでしょうか?
A-9050はDAC搭載でプリアウト、サブウーファープリアウト搭載で拡張性、利便性があったので生産終了となると残念ですね(´・_・`)

書込番号:19330726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件 A-9050のオーナーA-9050の満足度4

2015/11/19 00:40(1年以上前)

追記ですがオンキヨーダイレクトのページでも現在取り扱いが無いと表示が出ます(°_°)

書込番号:19330731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Sheratonさん
クチコミ投稿数:1件

2015/12/28 13:22(1年以上前)

ショップに問合せた所、来年4月くらいに出荷みたいですね。
焦って高騰した現在の価格で買う必要はないと思います。

書込番号:19440873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/27 23:29(1年以上前)

たしかにどこも在庫ありませんね。おっしゃるとおりアマゾンでも4月-6月納期になっていました。型番間違えて9010を発注するところでした。

部品の供給問題でしょうか。
利ザヤの少ない低価格アンプですし、メーカーにとって無理に供給する理由もないのでしょうが。。。

書込番号:19637808

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > A-9050」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-9050
ONKYO

A-9050

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

A-9050をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング