『更新データについて』のクチコミ掲示板

2014年10月11日 発売

Newニンテンドー3DS

  • 従来のニンテンドー3DS/3DS LLに比べてCPUの性能がアップ。顔の位置などを認識して自動調整する「3Dブレ防止機能」を採用。
  • ソフトによっては動作やソフトのダウンロード速度が向上し、画面がきれいに表示され、より快適にプレイができる。
  • 本体外側のプレートを別売りの「きせかえプレート」と交換して、木目やフェルトなど自分好みのデザインを楽しむことができる。

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Newニンテンドー3DSの価格比較
  • Newニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • Newニンテンドー3DSのレビュー
  • Newニンテンドー3DSのクチコミ
  • Newニンテンドー3DSの画像・動画
  • Newニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • Newニンテンドー3DSのオークション

Newニンテンドー3DS任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年10月11日

  • Newニンテンドー3DSの価格比較
  • Newニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • Newニンテンドー3DSのレビュー
  • Newニンテンドー3DSのクチコミ
  • Newニンテンドー3DSの画像・動画
  • Newニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • Newニンテンドー3DSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー3DS

『更新データについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Newニンテンドー3DS」のクチコミ掲示板に
Newニンテンドー3DSを新規書き込みNewニンテンドー3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

更新データについて

2015/11/21 02:34(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー3DS

スレ主 uotakiさん
クチコミ投稿数:8件

3dsからnew3dsへ買い替えた場合以前更新したゲームの更新データは引っ越しの際更新されるのでしょうか?それとももう一度ソフトを起動して再び更新しなおさないといけないのでしょうか?教えてください

書込番号:19336633

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2015/11/21 10:12(1年以上前)

自分もまだ「new」じゃない3DSを使い続けていますが
↓を見ると
http://www.nintendo.co.jp/support/3ds/transfer/index2.html
大丈夫っぽいです。
まあ仮に再度更新だとしても、時間はかかるかもしれませんが手間はかからないと思います(^_^;

3DSについては買い替えによる引っ越しは以前より容易になっていますね。

書込番号:19337243

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Costumeさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:37件

2015/11/21 11:20(1年以上前)

uotakiさんへ。

私は、3DS LLからNEW 3DS LLに同じ容量のSDカード32G(NEWは、microSD)を装着して、公式HPに記載
してある、「通信でぜんぶ移動」での引っ越しを行いました。

http://www.nintendo.co.jp/support/3ds/transfer/guide/index.html

上記URLに記載されていますが、更新データも、引っ越しされるようです。


私自身、偶然、更新データのあるゲームをやっていなかったため、確認はとれませんが、公式HPに記載
している以上、引っ越し可能かと思います。

仮にできなかったとしても、再ダウンロードすればいいだけなので、問題はないかと思います。

書込番号:19337413

ナイスクチコミ!1


スレ主 uotakiさん
クチコミ投稿数:8件

2015/12/01 14:07(1年以上前)

出来ました ありがとうございます。

書込番号:19367136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Newニンテンドー3DS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あんまり変わらないらしい 0 2017/07/15 18:46:28
修理完了 4 2017/07/17 21:31:00
ホワイトのみ在庫あり 6 2017/03/19 14:43:48
大逆転裁判2の発売決定ですわ!? 0 2016/09/17 18:33:39
3DS LLからNew3DSへの引っ越し 2 2016/04/26 12:49:54
好きな画像でスキンシール 0 2016/03/19 22:08:59
ソフトが消えた 4 2016/03/19 22:11:12
ニュー3DSとニュー3DSLLどっち? 5 2016/01/10 10:32:42
ニンテンドー2DS 4 2016/01/07 17:24:13
電源を入れる時に音が鳴ります。 0 2015/12/12 12:20:12

「任天堂 > Newニンテンドー3DS」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Newニンテンドー3DS
任天堂

Newニンテンドー3DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

Newニンテンドー3DSをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング