ケーブルTV
j-com契約して1年3ヶ月、とうとうハードディスク交換です。修理3回、リモコン交換4回(1度は新しく送ってもらったのも壊れてました💦)。
今日交換の際、機械自体は修理して使い回ししてるんですか?と聞くと、そうです、と。
きっとまたすぐ不具合出ますよね。
月800円のレンタルならそれも仕方ない、というご意見もあるかもしれませんが、私はお金取る限りはもうちょっとマシな物にしろ!と言いたいです。
動作も遅いし、融通性のない機械で、おまけに故障がち。韓流好きおばさんの我慢にもげんどがありますよ、j-comさん!
書込番号:19340733 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
確かにJCOMのレンタル機器はこんな性能でいいの?と言うくらいひどいとおもいます。
特にパイオニア製ブルーレイレコーダタイプを利用してるかた要注意です。90%位の確率で壊れます。その症状の殆どが、ディスクが読み込み出来なくなるか、フォーマットが出来なくなるかです。
対策としては、パナソニック製に交換してもらいましょう。ただし在庫数が少ないのでかなり渋って来ますのでやめるよっていっって交渉しましょう。
めまわぐさん、心中お察し申し上げます。
書込番号:19343168 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
新規のアカウントでのJコム批判が多いな。
で、Jコムのどこの局なのかも記載ありません。
このカテはネットのプロバイダとしてのCATV、Jコムなのだが、TVサービスでの批判ですしね。
思いっきり的外れってのを理解してるのかも怪しいコメントです。
書込番号:19346821
3点
JCOMNETとして批評しているだけで、ジィピターグループのサービスの中のTVサービス批評ですよねCMでもうたってる様にスマートTVとはネットワークを使ったサービスです。NTTの光TVやフレッツTV、電力系のTVパススルーサービスは別で批評するのでしょうか?
また、料金を払ってサービスを約束している訳ですから故障の少ないレンタル機器を提供するのは当たり前のことでそれに対して疑問があるから利用者として評価をしてるのがいけないのでしょうか?
レンタル機器はどこの局でも同じなので地方の局の対応を批判するわけでもなく、レンタル機器がおかしいんじゃないと言ってるだけで、それに対して私の知ってる確かな情報をお伝えしているだけです。
実際利用者は共感してくださる方、多いと思いますよ。
ま、ここで書き込んでもJCOMは何も対策しませんけどね。
評価は自由な表現で良いと思いますし、気に入らなければスルーするのが礼儀ではないでしょうか?
書込番号:19348927 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケーブルTV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/02/09 18:55:09 | |
| 2 | 2025/02/02 15:39:23 | |
| 2 | 2024/10/09 17:20:23 | |
| 0 | 2024/08/29 16:28:26 | |
| 0 | 2024/05/19 9:34:50 | |
| 0 | 2024/02/25 18:25:57 | |
| 0 | 2023/10/16 12:36:46 | |
| 8 | 2023/10/04 23:59:48 | |
| 1 | 2023/10/16 12:49:45 | |
| 3 | 2023/06/27 6:46:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(プロバイダ)
