『EDCB EpgDataCap_BonのBonDriverフォルダの設定が良く解らない』 の クチコミ掲示板

>  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『EDCB EpgDataCap_BonのBonDriverフォルダの設定が良く解らない』 のクチコミ掲示板

RSS

「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:72件

主な話。
EDCB EpgDataCap_Bonのチャンネルスキャン起動できない。
BonDriverフォルダの設定が良く解らない。よってEDCB EpgDataCap_Bonのチャンネル設定が良く解らない。

細かい話は以下。
TV Tunerはドングル型PLEX社PX-S1UD V2.0 地デジカードリーダーはPLEX社PX-ICCR06
TVTestにてテレビは見れるんです。
予約録画が困った。TVRockがよくわからなかったし、やっている人も減っているってことでEDCBをパソコンに載せることを始めたのです。
ネット上の情報はほとんどアースソフトのPT3の話が、ほとんど。
やっと、EDCB EpgDataCap_Bonフォルダを展開し、EpgDataCap_Bonフォルダの横に兄弟のようにTVTestフォルダを展開し、
EpgDataCap_Bon.exeをダブルクリックするとEpgDataCap_Bonのウインドウが開く、というところまでは行きました。
EpgDataCap_Bonフォルダの中のBonDriverフォルダの中に、PLEX社PX-S1UDのBonDriver_Siano.dllファイルをおきました。
ここまでは正しいようですが。
何も起きません。
EpgDataCap_Bonフォルダの中のBonDriverフォルダの中にまだ.exeファイルとかチャンネルスキャン用にいるみたいですが、
どこにそんなものが転がっているのか、わかりません。
文献
http://blog.livedoor.jp/shibainu_z_0618/archives/11894453.htm
を参考にしてもPLEX社PX-S1UDとなると勝手がちがい、どうしたものか、困っています。
PLEX社にメールしても参考にならない文献のサイトを教えてくれただけでした。

ドングル型PLEX社PX-S1UDマイスターの人、EpgDataCap_Bonの仕込み方法を伝授してください。

書込番号:19342882

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:5950件Goodアンサー獲得:1595件

2015/11/23 06:16(1年以上前)

ここではPT3とかBonDriverとかに関連する話は回答できません。
個人で調べるか、別のところで質問された方が良いですよ。

書込番号:19343113

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:72件

2015/11/25 21:32(1年以上前)

ロシア経由のEpgDataCap_Bonファイルの状態が正常に受信できないのが原因と解り、新しい対応をやっております。
今、ロシアはトルコから攻撃を喰らったり、三重県で「おろしや国酔夢譚」展が開かれるなど非常に興奮する話が多くなってますね。
プーチンがんばれ。
プーチン、北方4島と千島列島を日本に返してくれ。

書込番号:19351311

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:7月19日

クチコミ掲示板ランキング