『子供のネット塾用タブレット』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『子供のネット塾用タブレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

子供のネット塾用タブレット

2015/11/24 00:28(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:40件

ネット塾の講義映像の視聴と、タッチペンで回答で使用するのに、必要十分な機種はどれがお勧めですか。

書込番号:19346384

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/11/24 05:38(1年以上前)

そのネット塾で動画視聴に必要な最低スペックと対応OS、再生に使うソフト/アドインを確認。

書込番号:19346633

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/11/24 05:38(1年以上前)

drab d-01g
Amazon ほぼ新品 1.4万也

って言うか、
通信主催者推奨のタブレットを
買った方が間違いは無い。

書込番号:19346634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/11/24 06:53(1年以上前)

ネット塾が指定するタブレットが、
iPadか、Androidか、Windowsか?

指定外のタブレットでは、塾側が想定する講義を受けられないかも知れません。

書込番号:19346700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2015/11/24 17:39(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。
おっしゃるとおり、塾側が指定するスペックや機器を確認します。

書込番号:19347873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング