『側面の銀色の塗装(ホワイト)』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

  • 8型クラスのタブレットで、約213.4(幅)×6.4(高さ)×123.6(奥行)mmで重量約270gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
  • IPX5/8相当の防水性能、IP6X相当の防じん性能対応により、入浴中やキッチンなど水まわりでも安心して利用できる。
  • 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

『側面の銀色の塗装(ホワイト)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

側面の銀色の塗装(ホワイト)

2015/11/24 05:06(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

この銀の塗装は簡単に剥げてしまうものなのでしょうか?
他のレビューに簡単に剥げてしまうとあったので気になっています。
側面の一周している銀色の塗装のことです。

書込番号:19346612

ナイスクチコミ!2


返信する
kan246さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/24 05:52(1年以上前)

使って1年程たちますが 剥げていません。

書込番号:19346642

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2015/11/24 06:20(1年以上前)

私も1年近く使ってますが問題ありません。  私の友人のも大丈夫。
携帯同様、取り扱い次第では無いでしょうか?(精密機器と言う意識を持てば)

書込番号:19346661

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2015/11/24 20:18(1年以上前)

ブラックです。買って約10日ほど。

純正の二つ折りケースに入れて、ほぼ毎日ケースから出し入れしてます。
持ち歩きと風呂用に使っているので。

ケースの出し入れが結構硬くて、プラスチックの爪で本体の縁を毎回ガシガシ擦っている状態ですが、
とりあえずこの程度では剥げる気配は無いですよ。年月経つとどうなるか分かりませんが。

#風呂にそのままはいれるケースが欲しい今日この頃です(^^;

書込番号:19348288 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2015/11/28 17:19(1年以上前)

何なんだろーね?  スレたててお礼も言いないのは・・・。

書込番号:19358811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの満足度3

2015/11/28 21:07(1年以上前)

そう簡単には爪でこすってもビクともしないが。塗装不良なら剥げてくると思います。中にはあるかもしれないなぁー。

書込番号:19359486

ナイスクチコミ!3


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2015/11/28 21:18(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
>ゴメンやっしゃ!さん
>LUCARIOさん
>kan246さん

返信遅れてすみません。 返事を打とうとした次の日に事故にあって入院してて今は折れていない左手でうっていまし。 みなさん情報有り難うございました、ゴメンやっしゃ!さんにお叱りの言葉をいただきなんとか返事だけでも返そうと必死でうちました。

書込番号:19359521

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <629

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング