『使うとき珈琲の香りは漂いますか?』のクチコミ掲示板

2013年10月15日 発売

マグニフィカS ECAM23120

  • 全自動エスプレッソマシン「マグニフィカS」のエントリーモデル。
  • 豆を蒸らしながら抽出する「カフェ・ジャポーネ」機能やスチームを用いたミルク泡立て機能を搭載。
  • エントリーモデルでは初めて「フロス調整つまみ」を搭載し、つまみ上下だけで最適なミルクを作ることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ タイプ:ドリップ式(全自動)/エスプレッソ式 マグニフィカS ECAM23120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マグニフィカS ECAM23120の価格比較
  • マグニフィカS ECAM23120のスペック・仕様
  • マグニフィカS ECAM23120のレビュー
  • マグニフィカS ECAM23120のクチコミ
  • マグニフィカS ECAM23120の画像・動画
  • マグニフィカS ECAM23120のピックアップリスト
  • マグニフィカS ECAM23120のオークション

マグニフィカS ECAM23120デロンギ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月15日

  • マグニフィカS ECAM23120の価格比較
  • マグニフィカS ECAM23120のスペック・仕様
  • マグニフィカS ECAM23120のレビュー
  • マグニフィカS ECAM23120のクチコミ
  • マグニフィカS ECAM23120の画像・動画
  • マグニフィカS ECAM23120のピックアップリスト
  • マグニフィカS ECAM23120のオークション

『使うとき珈琲の香りは漂いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マグニフィカS ECAM23120」のクチコミ掲示板に
マグニフィカS ECAM23120を新規書き込みマグニフィカS ECAM23120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

使うとき珈琲の香りは漂いますか?

2015/11/24 23:19(1年以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > マグニフィカS ECAM23120

スレ主 motolaさん
クチコミ投稿数:50件

いまはネスプレッソを使ってます。悪くない(他を知らない)のですが、マシンから部屋に珈琲の香りがほとんど漂わないのが淋しいです。豆からひくこのタイプは部屋に香りは立ちますか?

書込番号:19348943

ナイスクチコミ!3


返信する
blood3さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/26 15:22(1年以上前)

>motolaさん

近くに居れば香りはしますが、部屋は何も感じませんね。

書込番号:19353144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


MTFさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/28 11:53(1年以上前)

2週間前に海外での使用を含めて10年間(3台)愛用したネスプレッソから、思い切って変えました。
珈琲の香りは、わずかにデロンギの方が多いと感じます。味は、豆や挽き方にもよりますがとても満足しています。特に、エスプレッソは絶品です。ネスプレッソのように頻繁に空のカプセルを捨てる手間も無くなりました。ランニングコストにも差がありますので、お薦めですよ。ウエルカムキャンペーンで、使用中だったネスプレッソを着払いで送って全部で9袋(250g×9)の珈琲豆が届きました。さらに、ユーザ登録で2袋来るはずです。

書込番号:19357985

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 motolaさん
クチコミ投稿数:50件

2015/12/02 00:09(1年以上前)

ありがとうございます。わずかに香るってことですね。自宅のリビングに珈琲の香りが漂う感じと味わいたいきもするのですが
居住空間に匂いが付いてしまうのも良いのか?
朝、珈琲の香りで目覚めたらどんな感じなんだろって想像してしまいます

書込番号:19368746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:5件

2016/02/08 11:49(1年以上前)

遅レスなので、もう購入されているとは思いますが・・・

コーヒーの香りは大事ですよね。
私は、コーヒーをいれるときの漂ってくる香りでほっとして満足し
飲み忘れることがあるほどです。

エスプレッソマシンは圧力をかけるために閉じていますから、香りが外に出にくいのだと思います。
パナの全自動(ドリップ)は、お部屋中に香りが漂いますよ。
ひきたての豆を蒸らしてコポコポと少しづつドリップ。
香りだけでなく音もいいです。

まったりとした時間を過ごしたいなら、ドリップタイプを選ばれるとよいかもしれません§^-^§

書込番号:19568454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/02/08 13:35(1年以上前)

淹れる直前に豆から挽いてハンドドリップしたら部屋中コーヒーの香りがプンプンします。

書込番号:19568742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > マグニフィカS ECAM23120」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【質問】水がないのに、、、 1 2025/06/15 18:34:21
ジャポーネの抽出量調整について 1 2021/11/27 16:43:33
故障 皆様の参考になれば 1 2025/06/28 0:18:23
カフェジャポーネの味 4 2025/06/15 18:46:23
簡単で使いやすい 0 2019/01/13 16:25:15
ニッチなニーズにパーフェクトな対応 0 2018/12/23 11:52:08
延長コードについて 4 2025/06/28 10:11:22
いままでと同じ豆なのに! 0 2018/12/13 11:00:45
美味しい! 0 2018/12/05 23:14:39
給湯機能 0 2017/10/24 21:39:31

「デロンギ > マグニフィカS ECAM23120」のクチコミを見る(全 184件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マグニフィカS ECAM23120
デロンギ

マグニフィカS ECAM23120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月15日

マグニフィカS ECAM23120をお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング