『ケーブルテレビ回線』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(モバイル)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(モバイル)

『ケーブルテレビ回線』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(モバイル)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(モバイル)を新規書き込みスピードテスト(モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ケーブルテレビ回線

2015/11/25 20:47(1年以上前)


スピードテスト(モバイル)

スレ主 壮健さん
クチコミ投稿数:1件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/11/25 20:39:47
回線種類 :わからない/その他
下り速度 :11.4M(11,365,092bps)
上り速度 :1.0M(965,327bps)
青森県八戸市

書込番号:19351129

ナイスクチコミ!0


返信する
acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2015/11/25 21:00(1年以上前)

>壮健さん


>>ケーブルテレビ回線   

ってのは記載ありますし場所が青森県の八戸市ってのも記載あります。がそのCATV会社でもネットのコースって複数あるはずでしょうし、また実際に計測してる環境も記載ありません。

>>下り速度 :11.4M(11,365,092bps)
上り速度 :1.0M(965,327bps)

上記の数字で満足なのか不満なのかも記載ありません。


可能でしたら、一例なんですがおいらの場合


http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/11/25 20:56:35
回線種類 :わからない/その他
下り速度 :101.3M(101,276,971bps)
上り速度 :9.9M(9,931,344bps)


ノートPC,無線ランのワイファイで規格が、acでの5Ghz接続、CATV会社が大阪市天王寺区在住にてJコム大阪局の
下り120M、上り10Mコース契約。


ってな感じで、可能な限り詳細にネットの環境を記載すれば、他の方々の参考になりえるやもしれません。

書込番号:19351175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/11/25 22:04(1年以上前)

契約コースにもよりますが、八戸テレビ放送と言うところですかね?
http://web.htv-net.ne.jp
契約コースが15Mbps以上だと思いますが、15Mbpsなら上出来ですね。
50Mbpsでも、まずまずかと思います。

書込番号:19351449

ナイスクチコミ!0


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2015/11/26 12:11(1年以上前)

>くるくるCさん



毎回、疑問に感じるのだが、このカテでスピードの結果を開示してる方々って、
結果しかコピペしませんよねぇ。

デスクトップないしノートPCでの有線なのか無線ランのワイファイなのか、ワイファイでしたら規格は、nなのかacなのか、
接続は、2.4Ghzなのか5Ghzなのかも記載ないですし、回線種別も光ファイバーなのかプロバイダは?

CATVでしたらどこの会社でネットのコースは何で?   Jコムですとどこの局なのかも記載ありません。


どうしてでしょうかね?

書込番号:19352777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/11/26 20:55(1年以上前)

>acid-burnさん
初めて投稿される方は殆どそうですよ。
ここのクチコミには書き込みの注意事項はあっても、書き方の説明はありません。

書込番号:19353933

ナイスクチコミ!0


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2015/11/27 21:46(1年以上前)

>くるくるCさん


壮健さん  も投稿しっ放しで放置ですしね。

書込番号:19356604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(モバイル)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)