『アイリスオーヤマのLEDはまるで駄目』 の クチコミ掲示板

『アイリスオーヤマのLEDはまるで駄目』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイリスオーヤマ」のクチコミ掲示板に
アイリスオーヤマを新規書き込みアイリスオーヤマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信5

お気に入りに追加

標準

アイリスオーヤマのLEDはまるで駄目

2015/11/26 07:08(1年以上前)


LED電球・LED蛍光灯 > アイリスオーヤマ

クチコミ投稿数:1件

最初6畳に暗いかなと思って8畳タイプを付けた。みるみる暗くなったのでメーカーへ苦情を申し入れたところ12畳タイプを送ってきた。これは明るくていいと思ったが、こちらも段々暗くなってきてしまい、再度苦情メールをして返事はいらないと書いたところ本当に何も言ってこない。その程度のメーカーです。話にならない。安物買いの銭失いの典型でした。

書込番号:19352278

ナイスクチコミ!23


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/11/26 07:53(1年以上前)

表向き日本っぽい企業だけど

社長は帰化だから、
それを知ってから買ってない。
仏像返して。

書込番号:19352340

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:14117件Goodアンサー獲得:2968件

2015/11/26 07:55(1年以上前)

商品の評価はともかく、返信不要と言ったらその通りになるのは普通でしょう。

書込番号:19352343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/11/26 08:20(1年以上前)

そだね、商品は悪いとして。
返事はいらないと言ったわりには、こんなところでウジウジしてる。
どうせなら、とことん戦うか、潔く諦めるかどっちかにして欲しい。

書込番号:19352387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/11/30 09:52(1年以上前)

買い込みで販売しているものが多いので、どうしても検証がおろそかになっている可能性。
特に温度関係の把握が不十分かもしれません。取説等の不備が原因の場合もあります。

売る方の実力に品保が追いついていない感はぬぐえません。

書込番号:19363805

ナイスクチコミ!6


kuratさん
クチコミ投稿数:2件

2016/04/22 00:36(1年以上前)

風呂場の脱衣場で使用していたら、1年半で玉キレ。
同時期に購入したパナ、東芝はさすがに切れたものなし。
白熱球より寿命が短いのでは、安物買いの銭失いです。
二度と買いません。

書込番号:19808489

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「LED電球・LED蛍光灯 > アイリスオーヤマ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング