『安かったので、思わず衝動買い!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『安かったので、思わず衝動買い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「カップラーメン」のクチコミ掲示板に
カップラーメンを新規書き込みカップラーメンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

安かったので、思わず衝動買い!

2015/11/26 17:50(1年以上前)


カップラーメン

スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件

ボロネーゼ、なかなか売ってません!

身体のMOD(改造)の為、カップ麺を禁食してましたが、
日清さんのボロネーゼ、158円で安かったので、4個、購入しちゃいました!
これは、すごく美味しかったです! 

最初、8個もかごに入れたら、奥様がカンカンだったので、4個に!

和風タラコは1個のみしか、残っておらず、これは楽しみです!!!

書込番号:19353428

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2015/11/26 18:59(1年以上前)

お〜す!

あなた 今
新製品は MILK Sea Foodヌードルでありますよ〜(笑)
明日ぐらいに登録されそうですよ。
またレビュしときます(^-^)

和風タラコとポロネーゼより美味でありましたよ〜(*゚v゚*)
しかし まだアヒージョ超えには至りませんでした(笑)

ほんと
最近 カップヌードル新製品 すぐ売り切れますね。
大ファンになりましたね 次も楽しみであります。
あなたの情報のおかげ 感謝∠(^_^)

書込番号:19353611

ナイスクチコミ!2


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件

2015/11/26 20:12(1年以上前)

オリさん、こんばんワン!

>和風タラコとポロネーゼより美味でありましたよ〜(*゚v゚*)

え〜!そうなんですか??! 頭脳は子供さんもお気に入りみたいだったので!
https://twitter.com/zunowa1/media?lang=ja

これは、奥様より早く食べてないとですね!

また、ミルクシーフード、美味しそうですね! これからの冬は温まりそうです!
レビュー、待ってます!

書込番号:19353804

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11734件Goodアンサー獲得:1215件 私のモノサシ 

2015/11/26 21:20(1年以上前)

この間行ったスーパーでワゴンに積んでありましたが、
珍しすぎて自分には手が出せなかった。

レビューよろしくです。(^^;

書込番号:19354010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2015/11/26 21:50(1年以上前)

∠(^_^) roger お2方

書込番号:19354117

ナイスクチコミ!2


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件

2015/11/26 21:56(1年以上前)

アテゴン乗りさん、こんばんは!

和風タラコ、娘が食べてしまいそうなので、さっき食べちゃいました!

感想は、スパ王の方が好きかな? ボンゴレやボロネーゼの方が自分には合いましたね!
でも、和風ダシが効いてて、美味しかったです! 
これも登録されたら、レビューしますね!

書込番号:19354133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2015/11/27 17:40(1年以上前)

皆さん、カップラーメン(即席スナック菓子麺)の食べ過ぎに注意しましょうね。


【植物油】と書かれている部分については、トランス脂肪酸による冠動脈性心疾患の発症リスクが高まり、その中でも最も発病リスクが高いと言われているパーム油脂も含まれています。
善良なメーカーでしたら植物油脂の内訳を記載していますが、日清を含めその他食品メーカーの商品で内訳不明瞭な物を購入する事は、できる限り控えられた方が良いでしょうね。


っと健康的な食生活に切り替えた俺が疾風の如く通りますね('A`)ナニゴトモホドホドニ



書込番号:19355991

ナイスクチコミ!2


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2015/11/27 18:59(1年以上前)

>最初、8個もかごに入れたら、奥様がカンカンだったので、4個に!

(ご無沙汰しています)
158円は、主婦の感覚なら決して安くは無いですよ、旦那さん。w

まあ、ものがインスタント食品ですから、体を心配してるんでしょう。
塩分高いし。
塩分高いし。
塩分高いし。
(大事なことなのでry)

美味なものも喰いすぎたら毒になります。ご自愛くださいね。
^ ^

書込番号:19356147

ナイスクチコミ!2


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件

2015/11/27 20:16(1年以上前)

ガリ狩り君さん、こんばんは!

植物油に関しての助言、ありがとうございます!
10月から本格的に身体の改造をして、体脂肪27%から17%へ、内臓脂肪も17%から10.5%へとだいぶ減ってきました!
1年かけての計画ですので、10Kmのランニングと、筋肉をつけて、代謝をよくしようと、筋トレも軽くやってます!
もち、食事もだいぶ変わりました!

なので、カップ麺は基本、禁食してますが、非常食&たまにご褒美にと!考えてます!
来年の夏までには、身体のMODもいい所にいけるといいんですが!


なるさん、お久しぶりです!

最近、縁側ではお顔を見せなくなったので、心配してました!

158円、確かにカップ麺とすれば高いですが、コンビニだと定価の198円なので、思わず買ってしまいました!
奥様からすれば、高いんでしょうね! ボロネーゼは美味しかったので、まあご愛嬌で!

>塩分高いし。
塩分高いし。
塩分高いし。
(大事なことなのでry)

そうなんですよ! なので、最近は観賞用です!(本当か!)
非常食で安心かなって思ってます!

書込番号:19356324

ナイスクチコミ!2


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2015/11/29 10:23(1年以上前)

「観賞用」わろたw
なんか新しい切り返しですね。

おくさまから「3日に一食ね」とか釘を刺され、お預けになって垂涎 º﹃º` )しながら観賞してるって意味かな。
ーと、深読みしちゃいましたw


>最近。
引越しのドサクサで何かと忙しく、価格comは疎遠になりぎみ。
ブランクのおかげで(?)、要らんいざこざを起こしたり、CPUのアドバイスでとんでもないボケをかましたりしています。反省せねば。orz
(スレを探さないでくださいね....)

書込番号:19360853

ナイスクチコミ!1


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件

2015/11/29 16:24(1年以上前)

深読み! 鋭いですね!!!

写真撮るときは、PCの前しかお許しが出ないので、ある意味、観賞してる所もあります!
昔は朝から、食べていつも怒られていましたね!

引越しされたんですね! わかります! バタバタしますからね!

>(スレを探さないでくださいね....)
ふふふ・・・

書込番号:19361728

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カップラーメン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
濃厚担々麺 0 2025/01/25 8:08:23
定番あんしん 1 2024/10/11 14:57:49
酸っぱさと辛さが絶妙すぎる 0 2024/05/22 10:19:14
やっぱり塩にはネギでしょう! 0 2024/04/25 23:29:04
カップ麺なのに栄養食! 2 2024/04/26 5:52:34
レギュラーサイズ食べたことないですが… 0 2023/09/16 10:10:06
おにぎりと一緒に 0 2022/02/24 16:29:00
ハマってしまった 0 2021/10/25 22:20:29
めっちゃくちゃ不味くなってません? 6 2021/09/09 0:14:36
美味しい 0 2021/08/27 16:23:16

「カップラーメン」のクチコミを見る(全 204件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)

ユーザー満足度ランキング