


マウス > ロジクール > Performance Mouse M950t
価格.comでも取り扱っているショップが少なく、Logicoolのサイトからも購入できなくなっております。
このモデルは生産終了なのでしょうか?
とても気に入っているマウスなので生産終了なのでしたらとても残念です。
書込番号:19354746
0点

2台使ってますが購入してから約半年最近は矢印がよく飛び飛びになります
高いマウスなので不確定要素は少なくしてほしいです。電池の持ちの実質1週間ぐらいですし…
前使ってたMSの同じような価格の物は非常に安定してました。
書込番号:19355589
1点

Penstaさん
生産中止してないし、販売もやってるけど、日本は独自のルートで販売してるため(Logicool印の生産は分からない)、それがネックだろう。
でも利益薄いモデルは確かで、ひょっとしたら受注生産で、各拠点から申告量が一定にならないと発注出来ないじゃないかな。
単純に日本向けの生産が小口になっただけかも。(ネットはフラッグシップモデルを押す)
自分の周りは2014年以降は個人輸入で何個も買ったけど、基本的にチャタリング出るまで使い倒し、そしてお気に入りのスイッチに交換する。
純正部品は無料交換されても結局使い心地や耐久性に疑問を持つ方もいるし、新品をすぐスイッチ交換する方も居る。
自分自身は保証期間過ぎても有料で公式修理拠点で純正品交換して続けた。
(交換スイッチは販売品と違って耐久性向上したもの、クリック感は少し固めで量産品より個人的に好み。
現地の拠点では値段変わらないので、左壊れたら右も一緒にサービス部品に交換した経験ある。)
ディロングさん
回答になってないし、とても気に入っている使用者の前で文句言ってもね・・・
新規じゃないんだから、バッテリー持ちはみんな使っててわかってるし、チャタリングもある程度見きって使ってるし、
やり方みんなそれぞれだけど。
書込番号:19355644
4点

そうなんですか
こんな高いマウスはもう少しまともなのかと思ってました
前使ってたMSのマウスがあまりにもよかったもので、ついスミマセン
書込番号:19356077
0点

CaptorMeyerさん
ご回答ありがとうございます。
生産中止ではないようで安心しました。
買い溜めしようかと考えてました。
確かに電池の持ちは良くはないので、改良した後継モデルとか
出て貰えると嬉しいですね。
書込番号:19357146
0点

今年の11月に買いましたが
上下スクロールの動きが悪くなったので故障交換となりましたが
現在既に生産が終了してしまい、在庫もない状態だそうで
代替品 MX2000 と交換だそうです。大変気に入ってたのに
皆さんのM950tも故障で交換になったらM950tはもう手に入らないかも!
書込番号:19442955
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > Performance Mouse M950t」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2019/07/23 15:25:16 |
![]() ![]() |
1 | 2018/07/16 10:42:57 |
![]() ![]() |
6 | 2016/01/10 22:59:08 |
![]() ![]() |
0 | 2015/02/19 23:00:48 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/17 5:15:57 |
![]() ![]() |
4 | 2015/04/17 0:53:11 |
![]() ![]() |
3 | 2015/04/29 13:17:10 |
![]() ![]() |
0 | 2014/09/12 21:06:33 |
![]() ![]() |
11 | 2014/09/20 21:52:25 |
![]() ![]() |
0 | 2014/06/21 13:32:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)





