『処理速度とか』のクチコミ掲示板

2015年11月 7日 発売

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

「Windows 10 Home」をプリインストールした2in1ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3775/1.46GHz ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のオークション

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月 7日

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のオークション

『処理速度とか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775を新規書き込みASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 処理速度とか

2015/11/28 00:48(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

スレ主 slash0817さん
クチコミ投稿数:3件

現在、本機をお使いの方にご質問いたします。
率直に、処理速度はどんなもんでしょう?
以前、家電量販店で試したのですが
Youtubeを見るにも、アプリを開くにも
かなりの時間(20秒程度)かかっていました。
インターネット回線が
悪かったせいもありますが……

しかし、サクサク動くと
書いている方もいたりと
実際のとこ、どうなのかがわかりません。

そこで、ご使用の方の
ご意見が聞きたいです。

皆様は処理速度に
満足しておられますか?

書込番号:19357133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/11/28 01:04(1年以上前)

持ってないですが・・・何度か店頭で同じような性能の機種は弄りました。

CPUのAtom Z3775は結構馬鹿に出来ない性能です(いい性能です)。
Youtubeの1080PのフルHDの動画再生も軽くこなせます。

Youtubeの再生がなかなか始まらないのは回線のせいかとは思いますよ・・・
アプリによっては遅いのもあるかと思います。
性能的は安いノートPC並はあります。

書込番号:19357151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/11/28 01:56(1年以上前)

持ってないですが・・・似たような性能の機種は弄りました。
もうちょっと性能低いか。

slash0817さんは普段どのような機種を使われています?
CPUのAtom Z3775は結構馬鹿に出来ない性能です、というのには確かに賛成ですけど、やっぱりAtomなのでi7 6700Kのっけたデスクトップ(ネットは有線で)なんかを使った後にAtom機を触るとかな〜りもっさりした感覚になります、当たり前ですが。

逆に、多少CPUが速くてもシステムがHDDの機種を使っているなら、eMMC採用機は意外と軽快に使える感覚になると思います。

なので、普段からチョッ速な機種を使っている人なら相対的に遅く感じるし、そうでもない機種を使っていると価格の割にはさくさく使える、という感想を持つんじゃないかと思います。
すごく速い機種を使っている人の場合、あまりにも違うから「これはこれ、それはそれ」と割りきれてしまうので意外とさくさく、という感想になるかもしれませんが。

書込番号:19357231

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/11/28 02:10(1年以上前)

Surface Pro 3 64GB 4YM-00015
12型Windowsタブレット
http://kakaku.com/item/K0000700535/
\86,663

安めの旧型のSurface Pro 3 64GBなら快適です。
あとは快適さを求めるのならiPad mini 4なら満足いくと思います。

iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB
http://kakaku.com/item/J0000017327/
\55,380

書込番号:19357248

ナイスクチコミ!2


club tkoさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の満足度4

2015/11/28 10:21(1年以上前)

持ってますが・・・同じ回線でつないでPCと、ヨーイドンで同じサイトを開いたら明らかに圧倒的に遅いですよ。
そういうもんです。
これがサクサク動くとか、「3万円のわりには」と加えてもありえない意見に思いますが。

書込番号:19357795

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775
ASUS

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月 7日

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング