『u-mobile LTE使い放題 (終わってる・・・』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(モバイル)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(モバイル)

『u-mobile LTE使い放題 (終わってる・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(モバイル)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(モバイル)を新規書き込みスピードテスト(モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

u-mobile LTE使い放題 (終わってる・・・

2015/11/30 19:44(1年以上前)


スピードテスト(モバイル)

スレ主 10choさん
クチコミ投稿数:4件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/11/30 19:40:27
回線種類 :モバイル
下り速度 :0.1M(86,284bps)
上り速度 :1.2M(1,190,573bps)

開通初日でこれ。遅すぎだろ!

書込番号:19365086

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/11/30 22:45(1年以上前)

これは確かに終わっていますね・・・

書込番号:19365730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:74件

2015/12/07 21:50(1年以上前)

3日間制限(U-mobileは基準非公開)のような規制にかかったわけではないですよね?
あとOOKLA などアプリを変えても同じですかね。

まあ,Freebit (フリービット)提供ですからね・・

書込番号:19385300

ナイスクチコミ!0


スレ主 10choさん
クチコミ投稿数:4件

2015/12/10 20:02(1年以上前)

開通初日ですから制限はありえませんよ。

書込番号:19392807

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピードテスト(モバイル)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)