『プロバイダ変更の回線テスト』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『プロバイダ変更の回線テスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

プロバイダ変更の回線テスト

2015/11/30 23:11(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:44件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/11/30 23:08:00
回線種類 :光ファイバー(戸建)(フレッツ光(NTT西日本))
下り速度 :33.8M(33,767,939bps)
上り速度 :62.0M(62,032,671bps)

YahooBBからASAHIネットへ変更しました。
YahooBBだと今の時間で1M以下しか出なかったので変更して良かったです。

書込番号:19365821

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/12/01 18:43(1年以上前)

隼契約でしょうか?
それとも100Mbps契約でしょうか?

書込番号:19367697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2015/12/01 19:32(1年以上前)

隼ですね。

書込番号:19367827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/12/01 22:06(1年以上前)

隼でしたら、下記のURL(B)(G)を参考にして下さいね。
NTT西日本圏内はいかがでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18354895/#tab

書込番号:19368335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)