『輝度調整がおかしくなりました…』のクチコミ掲示板

Lenovo S21e 80M4001SJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:1.15kg Lenovo S21e 80M4001SJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo S21e 80M4001SJPの価格比較
  • Lenovo S21e 80M4001SJPのスペック・仕様
  • Lenovo S21e 80M4001SJPのレビュー
  • Lenovo S21e 80M4001SJPのクチコミ
  • Lenovo S21e 80M4001SJPの画像・動画
  • Lenovo S21e 80M4001SJPのピックアップリスト
  • Lenovo S21e 80M4001SJPのオークション

Lenovo S21e 80M4001SJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 9月17日

  • Lenovo S21e 80M4001SJPの価格比較
  • Lenovo S21e 80M4001SJPのスペック・仕様
  • Lenovo S21e 80M4001SJPのレビュー
  • Lenovo S21e 80M4001SJPのクチコミ
  • Lenovo S21e 80M4001SJPの画像・動画
  • Lenovo S21e 80M4001SJPのピックアップリスト
  • Lenovo S21e 80M4001SJPのオークション

『輝度調整がおかしくなりました…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo S21e 80M4001SJP」のクチコミ掲示板に
Lenovo S21e 80M4001SJPを新規書き込みLenovo S21e 80M4001SJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

輝度調整がおかしくなりました…

2015/12/02 19:56(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo S21e 80M4001SJP

スレ主 subazonさん
クチコミ投稿数:100件

購入して数日いい感じに使っていましたが輝度調整様子がおかしくなりました。
状況としては輝度-(暗くする方向)で明るく、輝度+(明るくする方向)で暗くなります。
購入当初は普通に機能していたので原因捜索中です。
リカバリは面倒なのでしない方向でなんとかしてみたいですが
同じ境遇で解決できた方いらっしゃいましたらお知恵をお貸しください。
よろしくお願いします。

書込番号:19370559

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 subazonさん
クチコミ投稿数:100件

2015/12/03 21:13(1年以上前)

再起動すると元に戻ったり同じ症状再発したりまだイマイチ原因がつかめていません

書込番号:19373684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/13 10:10(1年以上前)

当方は32GBeMMC版ですけれど
同様な症状が出ますね リカバリーしても変わりませんでした
再起動すると治るので高速スタートアップがうまく機能していないのではないかな
高速スタートアップを無効にしたらまともになってるようですけど
高速を無効にしてもそれほど起動時間が気になるほど長くはなっていないように思います
それより高速スタートアップでシャットダウン後パイロットランプが消えるまでの時間がとても長いような気が・・・

書込番号:19399915

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yoshhhyさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 Lenovo S21e 80M4001SJPの満足度5

2015/12/15 21:55(1年以上前)

BioosのConfiguのHotkeyをdisabieで使用
又は再度Hotkry設定する
私の場合改善されました

書込番号:19407639

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 subazonさん
クチコミ投稿数:100件

2016/01/20 20:26(1年以上前)

レスポンスが遅くなり申し訳ありません
お味症状の方がいらっしゃるようで少し安心(?)しました

>大地と青空さん
高速スタートアップ無効試してみようと思います。

>yoshhhyさん
ホットキーのdisableはどっちだったかな?Fキーが標準になるように設定を変えています。
disable、enable切り替えて様子を見てみようと思います。

記事はまだ閉じないでおきます。

書込番号:19509173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo S21e 80M4001SJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo S21e 80M4001SJP
Lenovo

Lenovo S21e 80M4001SJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 9月17日

Lenovo S21e 80M4001SJPをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング