『これは良い。安定しておるわい。NURO光。』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『これは良い。安定しておるわい。NURO光。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:27件

今回、アッカネットワークスkのADSLからコミコミ3880円の30か月のキャンペーンに乗った。

理論値下りが2Gと言う事から下りの正確な把握ができない。
まあそのうちにできるだろう。


工事は、宅内工事(外壁から壁内)と施設工事。(ファイバーの引き回し)の2回。

特段難しい設定もなくラクラクで開通。


書込番号:19373607

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2015/12/03 20:53(1年以上前)

こんにちは

下り速度の測定はこちらで http://www.musen-lan.com/speed/

書込番号:19373621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/12/03 20:56(1年以上前)

追伸。

データ。
NUROスピードテスト
20:42 下り速度: 883.3Mbps
20:42 上り速度: 949.9Mbps

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/12/03 20:45:29
回線種類 :光ファイバー(戸建)(その他光ファイバー)
下り速度 :102.7M(102,654,163bps)
上り速度 :82.7M(82,729,634bps)

書込番号:19373634

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/12/03 22:07(1年以上前)

かなり良いですね。
羨ましい限りです(^^)

書込番号:19373878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/12/04 08:26(1年以上前)

これですねぇ。

普通のキャンペーンだとコミコミ4725円〜です。

様々な代理店が存在しているので、同じNURO光でも、その都度掛るイニシャルコストは異なります。

中には5万円・・・なんかあるみたいですけども、からくりは勉強しないといけないみたいです。

http://www.clintemplate.org/


私は、長き事アッカの12Mを引いていて、その長期契約で該当したみたいです。

コミコミ3880円は30ヶ月(2年半)の時限料金でそれ以降は5700円位だと言っておりました。

ケータイ同様。

2年縛り(貸借契約に依る2年更新)が発生するので、その辺が留意する点かと。

私自身は恩恵なしですが、家人達には大ウケですねぇ。

ネットにストレス無しは、確かに良いみたいです。

書込番号:19374727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/12/04 09:08(1年以上前)

ついでに、乗ったキャンペーンはコチラ。です。

書込番号:19374795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/12/04 09:13(1年以上前)

>里いもさん

御指摘のサイトだと実効値100Mbpsまでしか出ないので、アウトオブレンジと言う事で
帰宅してから試してみま〜すっ。

書込番号:19374801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/12/04 18:37(1年以上前)

>里いもさんへ。

ご指定のWEBで試してみました。

結果はこんな感じです。

このパフォーマンスで価格を考えるとお得なような気もしています。

書込番号:19375855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)