『光物はやはりいいです!』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > スポーツ > その他ランニング用品

『光物はやはりいいです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他ランニング用品」のクチコミ掲示板に
その他ランニング用品を新規書き込みその他ランニング用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

光物はやはりいいです!

2015/12/04 20:41(1年以上前)


その他ランニング用品

スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件

再生する結構、明るいです!

製品紹介・使用例
結構、明るいです!

今日、アマゾンからAX-910LBが届きました!
http://www.amazon.co.jp/dp/B00NVZ638Y/ref=pe_1807052_198774502_tnp_email_dp_1

10km走っているのですが、、強風も強くて寒いし、足が筋肉痛で、今日は休もうかなって思ってましたら、
これを見た瞬間!筋肉痛が治りました!(本当か!)

で、いいですね! ピカピカの光、PCの側にいる感じで、超幸せです!
まるで、黄門様の印籠みたいに、車、自転車、歩行者まで見事に退いてくれます!

3歳くらいの女子が、「ピカピカのおにいちゃんだ!、待て〜!」と暗いせいもありますが、
お兄ちゃんという言葉は、何十年ぶりに聞いたのか! これも嬉しかったですね!

自転車に何回、接触しそうになったか、わからないので、これはとても満足してます!
こんど、ピンクもいいかなって思ってしまいます!

書込番号:19376174

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2015/12/04 21:12(1年以上前)

ゲンさん こんばんは!

挫折しそうな心に希望の灯火を灯してくれる頼れるリフレクター購入おめでとうございます!
更にはお兄さんと呼ばれて、もっとヤル気が涌いてくるんじゃないかと思います。
暗い夜道では、本当に危険な思いをしたりするので、存在をアピールして
健全な走り込みを続けてください!

書込番号:19376273

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2015/12/04 21:15(1年以上前)

ちらっ(・|

こんばんワン!
>お兄ちゃんという言葉は、何十年ぶりに聞いたのか! 
>これも嬉しかったですね!

あはははは〜<("0")>  
それは宜しゅうございました(*゚v゚*)
さすがに私めの年齢では こっ恥ずかしいかな(笑)あなた

事故防止には良いでしょうね。ガンバ!

書込番号:19376278

ナイスクチコミ!5


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件

2015/12/04 22:02(1年以上前)

優ちゃん、こんばんは!

暗い夜道は、本当に危ないですね! 一昨日は自転車に女子高校生にひかれそうになりました!

また、そちらは猛吹雪だったみたいだったので、気をつけて下さいね!


オリさん、こんばんワン!

自分も恥ずかしかったです! その時は追いつかれないように早く走りました!

事故防止には、本当に役立ちますね!

書込番号:19376424

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2015/12/07 13:09(1年以上前)

高校生の自転車マナーの悪さ最近目につくんだけど気のせいですかねぇφ(..)
アタシも何度かヒヤッとしたことが在ります(T^T)

書込番号:19383906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件

2015/12/07 22:20(1年以上前)

Jennifer Chenさん、こんばんは!

これはいいですね! 安心は出来ませんが、認識はしてくれてますんで!

高校生のマナーや近くの大学生の自転車のマナーはよくないです! 
信号無視や、並走、ライトをつけない等とスマホを見ながらも多いです!結構危ないですね。

書込番号:19385423

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「その他ランニング用品」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)