『三菱PV-MB2600KFパネルの見積もり』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 三菱電機

『三菱PV-MB2600KFパネルの見積もり』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 三菱電機」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 三菱電機を新規書き込み太陽光発電 三菱電機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

三菱PV-MB2600KFパネルの見積もり

2015/12/07 19:13(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 三菱電機

クチコミ投稿数:3件

三菱PV-MB2600KFパネル38枚
パワコンPV-PN55G 一台
PV-CN03K 一台
接続箱 PV-CN03K 一台
発電モニターHM-ST03 一台
HEMSタブレット 一台(サービス)
が主な内容です

トータル税込価格3000000円です
妥当でしょうか?
皆さまのお力お貸し下さい
宜しくお願いします

書込番号:19384726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
gyongさん
クチコミ投稿数:6764件Goodアンサー獲得:1272件 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2015/12/07 19:35(1年以上前)

>すまーとパンダさん

PV-MB2600KFは260Wパネルですね。
これが36枚で9.88kW

税込300万円÷9.88kW=30.3万円/kW
安い三菱のはずなのにあまり頑張ってない価格に思います。

南1面設置か多面設置か、あと屋根の傾斜角と材質を教えてください。
良い条件の屋根であれば、三菱は25万円/kW以下が狙えるはずです。

書込番号:19384779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/12/07 20:31(1年以上前)

回答ありがとうございます
屋根はカラー鉄板瓦棒葺きで
4.0寸勾配(18度)です
この見積もりでは10キロ以下の見積もりですから西側片面の見積りです
いまは全量を考えていますから
その際は東西に貼る予定です

書込番号:19384983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/12/08 00:54(1年以上前)

すまーとパンダさん

この見積は1面設置での見積もりとしては安くはありませんので一括見積もりサイトを利用して相見積もりを取られたら良いと思いますよ。

書込番号:19385928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/12/08 01:02(1年以上前)

>湯〜迷人さん
回答ありがとう御座います
一度その見積もり試してみます
m(._.)m
ありがとうございました

書込番号:19385945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)