


初めてコンロを購入します。
よくわからないのでネームバリューでリンナイにしようと思います。
このサイトで、
・リンナイ
・据え置き
・LP
・左強
・水無し両面焼き
・汁受け皿なし
で検索したところ34件ヒットしました。
値段は開きがありますが、それぞれの差がよくわかりません。
どこに注目して選んだら良いでしょうか?
また、RT63WH5T-VLは2014年製ですが、2015年製と比べて
大きく異なる点はありますか?
アドバイスよろしくお願いします。
書込番号:19386830
0点

-umi-さん
この機種は2014年の6月から製造されていますけど、機能は2015年製も変わっておらず同じです。
書込番号:19386869
1点

上記条件で検索すると、こう↓出てきます。
http://kakaku.com/housing/cooktop/itemlist.aspx?pdf_ma=205&pdf_Spec101=1&pdf_Spec102=2&pdf_Spec103=2&pdf_Spec105=1&pdf_Spec106=1&pdf_so=p1
それで、違いを知りたい機種にチェックを入れて、「詳しく比較する」ボタンを押すと、こんな風におおまかな違いが判りますよ。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000736774_K0000420023_K0000447395_K0000800561&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9,103_3-1-2-3-4-5-6-7-8,104_4-1-2-3-4,105_5-1-2-3
タイマーやオートグリルが付いていたり、高額な製品には鍋なし検知機能や感震停止機能が付いていたりします。
書込番号:19386896
1点

>湯〜迷人さん
すばやいご回答ありがとうございました!
大きな違いがないとは思っていませんでした。
ありがとうございます^^
>ツキサムanパンさん
こちらのサイトも初心者で比較機能があることまで気づいていませんでした!
絞り込んで比較するととてもわかりやすいですね。
ありがとうございます^^
書込番号:19386933
0点

Rで始まる品番はガス器具店向けモデルで「高温炒め」スイッチあり。Kで始まる品番は量販店向けモデルで
「高温炒め」スイッチがありません。フライパンで銀杏を炒めるときに温度センサーが働いて火が消えるので、
センサーをカットするスイッチです。
全てのガス器具はガスホース(LPガス用はオレンジ)やコンセント継手(カチット)を付属していません。
ガス器具と同時にお求めください。
http://www.howaro.jp/help/connect/
書込番号:19387006
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他調理家電」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/06 3:59:57 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/05 4:11:37 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/16 23:12:35 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/16 4:20:55 |
![]() ![]() |
0 | 2025/07/22 10:12:37 |
![]() ![]() |
0 | 2025/06/29 10:14:27 |
![]() ![]() |
1 | 2025/06/19 1:13:59 |
![]() ![]() |
1 | 2025/05/15 17:59:49 |
![]() ![]() |
4 | 2025/04/02 20:19:25 |
![]() ![]() |
0 | 2025/03/08 18:00:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
その他調理家電
(最近3年以内の発売・登録)





