『ナイキイグナイトアイアンについて』のクチコミ掲示板

2006年10月20日 発売

イグナイト ハイブリッド アイアン (8本セット) [TTSUIC UNI Flex イグナイト]

イグナイト ハイブリッド アイアン (8本セット) [TTSUIC UNI Flex イグナイト] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥57,600
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イグナイト ハイブリッド アイアン (8本セット) [TTSUIC UNI Flex イグナイト]の価格比較
  • イグナイト ハイブリッド アイアン (8本セット) [TTSUIC UNI Flex イグナイト]のスペック・仕様
  • イグナイト ハイブリッド アイアン (8本セット) [TTSUIC UNI Flex イグナイト]のレビュー
  • イグナイト ハイブリッド アイアン (8本セット) [TTSUIC UNI Flex イグナイト]のクチコミ
  • イグナイト ハイブリッド アイアン (8本セット) [TTSUIC UNI Flex イグナイト]の画像・動画
  • イグナイト ハイブリッド アイアン (8本セット) [TTSUIC UNI Flex イグナイト]のピックアップリスト
  • イグナイト ハイブリッド アイアン (8本セット) [TTSUIC UNI Flex イグナイト]のオークション

イグナイト ハイブリッド アイアン (8本セット) [TTSUIC UNI Flex イグナイト]ナイキ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月20日

  • イグナイト ハイブリッド アイアン (8本セット) [TTSUIC UNI Flex イグナイト]の価格比較
  • イグナイト ハイブリッド アイアン (8本セット) [TTSUIC UNI Flex イグナイト]のスペック・仕様
  • イグナイト ハイブリッド アイアン (8本セット) [TTSUIC UNI Flex イグナイト]のレビュー
  • イグナイト ハイブリッド アイアン (8本セット) [TTSUIC UNI Flex イグナイト]のクチコミ
  • イグナイト ハイブリッド アイアン (8本セット) [TTSUIC UNI Flex イグナイト]の画像・動画
  • イグナイト ハイブリッド アイアン (8本セット) [TTSUIC UNI Flex イグナイト]のピックアップリスト
  • イグナイト ハイブリッド アイアン (8本セット) [TTSUIC UNI Flex イグナイト]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > ナイキ > イグナイト ハイブリッド アイアン (8本セット) [TTSUIC UNI Flex イグナイト]

『ナイキイグナイトアイアンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「イグナイト ハイブリッド アイアン (8本セット) [TTSUIC UNI Flex イグナイト]」のクチコミ掲示板に
イグナイト ハイブリッド アイアン (8本セット) [TTSUIC UNI Flex イグナイト]を新規書き込みイグナイト ハイブリッド アイアン (8本セット) [TTSUIC UNI Flex イグナイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ナイキイグナイトアイアンについて

2015/12/10 06:54(1年以上前)


アイアンセット > ナイキ > イグナイト ハイブリッド アイアン (8本セット) [TTSUIC UNI Flex イグナイト]

クチコミ投稿数:8件

ナイキイグナイトハイブリッドアイアンを使ってます。USA仕様です。このアイアンは飛距離が出るタイプのアイアンですか?ゴルフ体験主義を呼んだらかなり飛ぶと書いてありましが飛距離性能はいかがなものですか?またスピンなどはかけやすいアイアンですか。操作性能はいかがなものですか?片山晋吾プロも昔このアイアンを使用していて優勝したとのことですが片山晋吾さんといえば一流のプロゴルファーなのでやさしいクラブを選んで使うといっていました。

書込番号:19391357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tukubamonさん
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:99件

2015/12/12 09:01(1年以上前)

プロゴルファーはやさしいクラブを使うといっても、アマチュアが使うやさしいとは根本的に違います。

「操作性がやさしい」です。
意のままにボールを打ち分けられるから「やさしい」
方向性も距離も、スピンコントロールもやさしいクラブを使います。

ナイキもイグナイトシリーズがあり、片山プロも使っていたでしょうが、アスリートモデル。
ハイブリッドのような初心者向けのクラブはプロにとっては「難しい」クラブですね。打ち分けられないから。
まず使うことは無いでしょう。


ちなみに、飛距離の出るアイアンというのはロフトが立っているアイアンの事で、7Iで30度くらいです。
このくらい立ったクラブならどれも大差無い。多分イグナイトハイブリッドも同じでしょう。

プロが使うようなクラブは7Iで35度位です。これがノーマルロフト。
30度のアイアンで170y飛んだと自慢しても、実際は5Iくらいを使っての事ですから当然です。意味がありません。
つまり、飛ぶアイアンというものは存在しない(店の人は言いません。売りたいから)
ソールの表示をごまかしたクラブと思えば良いと思います。

書込番号:19396626

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/21 13:13(1年以上前)

06年発売のアイアンですね。5番でロフト26度ですから当時としては平均的なスペックですね。今の飛び系モデルは5番で23〜24度程度にロフト立ってますから。体験主義見直しましたが具体的な飛距離には言及してないですね。
あと一般に飛距離追求型のアイアンはスピン少なめですよ。

書込番号:19422894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/21 13:19(1年以上前)

ごめんなさい。USA仕様でしたね。書き込んだスペックは日本仕様ですので、ご勘弁願います。
でもUSA仕様の方がロフト立ってるとは考えにくいので、まず通常ロフトでしょうね。

書込番号:19422905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナイキ > イグナイト ハイブリッド アイアン (8本セット) [TTSUIC UNI Flex イグナイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イグナイト ハイブリッド アイアン (8本セット) [TTSUIC UNI Flex イグナイト]
ナイキ

イグナイト ハイブリッド アイアン (8本セット) [TTSUIC UNI Flex イグナイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月20日

イグナイト ハイブリッド アイアン (8本セット) [TTSUIC UNI Flex イグナイト]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)