『C2D E7400との比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR3L 1600 ZBOX-MA322NANO-Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZBOX-MA322NANO-Jの価格比較
  • ZBOX-MA322NANO-Jのスペック・仕様
  • ZBOX-MA322NANO-Jのレビュー
  • ZBOX-MA322NANO-Jのクチコミ
  • ZBOX-MA322NANO-Jの画像・動画
  • ZBOX-MA322NANO-Jのピックアップリスト
  • ZBOX-MA322NANO-Jのオークション

ZBOX-MA322NANO-JZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月中旬

  • ZBOX-MA322NANO-Jの価格比較
  • ZBOX-MA322NANO-Jのスペック・仕様
  • ZBOX-MA322NANO-Jのレビュー
  • ZBOX-MA322NANO-Jのクチコミ
  • ZBOX-MA322NANO-Jの画像・動画
  • ZBOX-MA322NANO-Jのピックアップリスト
  • ZBOX-MA322NANO-Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > ZOTAC > ZBOX-MA322NANO-J

『C2D E7400との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZBOX-MA322NANO-J」のクチコミ掲示板に
ZBOX-MA322NANO-Jを新規書き込みZBOX-MA322NANO-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

C2D E7400との比較

2015/12/10 10:18(1年以上前)


ベアボーン > ZOTAC > ZBOX-MA322NANO-J

スレ主 poolhoolさん
クチコミ投稿数:2件

現在数年前に自作したC2D E7400載せたPCを使用しているのですが
漫画関係の仕事で少々厳しくなってきたので、これを期に多少の性能アップと
なにより省スペースにしたく、ベアボーンにでもしようと思っています。

このCPUはE7400と比べてどんな感じなのでしょうかね?
多少なりと性能アップが実感できる程度なら乗り換えようと思っているのですが。

原稿はグレースケールがほとんどなのでそれほど重たい作業でもないです。

書込番号:19391700

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/10 12:11(1年以上前)

Intel Core2 Duo E7400  スコア 1779
AMD E2-6110 スコア 1878

性能的には4コアのAMD E2-6110の方が性能が高いです。
また、グラフィック性能もAMD E2-6110の方が良いです。
劇的には変わりませんが・・・

予算があれば、下記のPavilion Miniくらいにすると劇的に性能がアップします(4K出力も可能です)。

Pavilion Mini
Pavilion Mini 300-130jp スタンダードモデル M1Q28AA#ABJ
丸みをおびた手のひらサイズのデスクトップPC(スタンダードモデル)
http://kakaku.com/item/K0000793379/
\58,887

書込番号:19391904

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/10 16:02(1年以上前)

絵描きソフトは基本シングルコアで動くので E2-6110 だとおそらく今より遅くなります
マルチコアが有効になるのはレイヤーの結合とかそういう場面です

なのでできれば i3 か i5 にしましょう
E7400と比べるとNUCの i3 で1.5倍くらいで i5 はほぼ倍です
さらにSSDをのっければかなり快適になります

http://kakaku.com/item/K0000746081/
http://kakaku.com/item/K0000750666/

書込番号:19392316

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 poolhoolさん
クチコミ投稿数:2件

2015/12/11 01:47(1年以上前)

>OtakaraMuraさん
>kokonoe_hさん
 
参考にさせていただきました。ありがとうございました。

書込番号:19393821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZBOX-MA322NANO-J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
C2D E7400との比較 3 2015/12/11 1:47:25

「ZOTAC > ZBOX-MA322NANO-J」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZBOX-MA322NANO-J
ZOTAC

ZBOX-MA322NANO-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月中旬

ZBOX-MA322NANO-Jをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング